忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はなんだか濃かった気がします。
てか、最近部活のあの件のせいやらなんやらで濃いです。
でもそんなに一日のこと覚えてないんですよね。

なんだか疲れきっていましてね。
でも、最近異常にテンション高くて困ります。

今日の部活の朝練は、今日こそスムーズに進むと思いきやまたもめてた。

一同『またかよ・・・!!』

詳しくは書けないけど(まぁめんどいわけだ)、どっちにも非がある分口出ししにくいし。
こ わ い し 。
そんなこんなで、楽しいけど空気的に部活疲れるわけだ。
午後練は普通にやったから趣味のベース弾きまくったけどね。
普通ではなかったかな(笑)

部活終わった後、少し時間あってからのバイトだったんだが、
ものすごく自分に自信なくしてて、テンションやばくてかなり憂鬱だったのよ。
そんとき丁度紳士からメールきて、なんかノリでいきなり電話してしまったwww

そんな仲良い訳じゃないのに、めっちゃがやがやしゃべってたわ自分。
本当に申し訳ないわwwwwww
紳士ごめんねwww
とりあえず紳士が良い人すぎて感動です!!
かなり素の私で喋ってたよ。
普段あまり仲良くない人とは話せないタチなのに、
「今日、6月10日じゃん?むとうなんだぜ!むとうの日なんだぜ!」
とか普通に言ってた乙です。

あー紳士が哀れだわ(笑)

まぁ、そんな感じで。
 

PR

リンクに追加されている、じゃじゃまーにっきは弟のブログです。
ちなみに小さいほうです。
教えてもらったので追加しました~
まぁ、暇な人はみてあげてくださいまし。

今週は面談習慣ということで3限で終わるんだぜやふー!
でも、情報処理一回しかないという悲劇・・・
しかも、部活があるからあまり変わらないという。
バイトもあるしね!
んー、まぁがんばるよ!ヒラメ(笑)みれば元気になるしね。

ごめん、そろそろヒラメ(笑)自重するわwwwww

今日は雛の図々しさ?いや、違う、行動力の高さに惚れた。
別に用はないけどY先生探してたんすよ。
まぁ、そんなガッツリ絡む気はなかったけど暇だしみたいな。
(本当は他の理由があったきもしないw)
職員室行っていなかったから、まぁ普通に去ろうとしたらあいつ、

『Y先生いますかー?』

たぶんその場の雛以外は、あ、聞くんだ。と思ったことだろう。そうだろう。
そのあとの先生がいると思われた場所でもきいてたし。
すげぇなぁ雛。

私にもそれくらいの行動力があれば・・・!
自分チキンすぎるのです。

あー、まぁ、そんな感じ。

そういや、今日担任が目の調子悪いとかで眼鏡かけてて、
私日直だったから学級日誌に、

みんな授業を集中してきいていた。
 ○○先生の眼鏡がかっこよかったです。
 イケメン(^0^)☆


って書いといた。
内申あがるといいな(笑)

では。


なんとなく、ブログの設定だとかを変えてみました。
気分転換です。

分かる人にはわかるタイトルwww
でもね、別にあれだからヒラメとかいうわけじゃなくて、
ただヒラメ(笑)という響きが気に入ってしまっただけだよ!
別にそういうわけじゃないんだ!ガチで!
まじでーでじまーまじでじまーだよ。
懐かしいなおい(笑)

とりあえず、ちょくちょくと変わってます。
カテゴリが減ってたりだとか、文章が変わってたりだとか。
とりあえず、カテゴリ黒歴史はみないであげてください。
これは、昔の記事を私が黒歴史だなーと判断したものなのですw
恥ずかしいけど、なんか記事消すのは嫌なんですよねー
だから、気が向けばそのうち書き直すかも!とかいうやつ。
書き直したら、普通のカテゴリに戻すかな。

でも、書き直すのももったいない気がする。
一応、あの黒歴史も思い出だしね(笑)

更新意欲うせたのでこれにて。
 


ご無沙汰しております。颯斗です。

そんな忙しい気はしないけど、意外とやることある気がします最近。

とりあえず、今日はバイト2回目でした。
意外とミスはないが、毎回と言っていい確率でレンゲを付け忘れるwwww
そのたび、店長にレンゲ・・・!!っていわれるwwww
もう自分なんなのwww他は結構覚えられてるのにレンゲだけ駄目みたい。
たぶん前世にレンゲと何かあったんだな。
思ったより疲れないし、楽しいんだが、連勤みると少し愉快ではない気持ちになる。
でも来週4連勤という・・・w
まぁ、嫌ではないから前向きに頑張る!
早く仕事覚えられるもんね・・・!

明日は昼間で2時間だから嬉しいやふー

haveってハヴなのに、have to~になるとハフトゥーってのが納得いかないんだが。
てか、これを最近覚えた私。
もういろいろと終わってるけど、学校では意外と点が良かったほうという。
月曜テストの結果返ってくるらしい、親伝いに。
うーん、なんかどうでもいい!

そんなことよりヒラメが気になる(笑)
ヒラメをおかずにご飯食べたいです(笑)
笑え・・・ない(^_^;)

そんな糞どうでもいい暇更新。

結構楽しかったです、校外学習、はい。
ポティロンの森行きました。
班のメンツがね、よかったよね!
とりあえず、箇条書きで適当にまとめる。

・8時頃学校到着
・龍ちゃんがこない
・集合時間の15分。龍ちゃんがこない
・あy『龍ちゃんまだ、お い え だってwwwwwww』
 こt『まただよ・・・。前もだったよね・・・!?』
・龍ちゃん待ちのため、他の組のみ出発
・いっちー『隣誰?・・・へー龍さん・・か。』
 さくら『まさかの龍さん待ち?w』
・50分頃龍ちゃんが来る
・やっと出発
・1時間30分程バス
・バスの中で何したかあんま覚えてない
・ガイドさん可哀相だったwみんな構ってやれよwwww
・ポティロンの森到着
・開会式
・カレー作り!
・私は材料切ったり、なんかふらふらしたりしました
・スープカレーにならなかった!うまかった!
・とmかi君に名前にさん付けで呼ばれたw初めての経験www
・カチューシャ君が下なネタをやっておりました。
・えーと、楽しかった!
・自由行動
・ふらふらしましたー
・龍ちゃんが馬に嫌われてた。ワロタ。
・上さんとアド交換したけど、まだメールきてない、おい。
・先生見てニヤニヤする
・不思議な2人を尾行する。テンション上がったw
・バターづくり~
・ふってふってふりまくった!
・先生みてニヤry
・いろいろとうまかった。パンとかバターとか牛乳とか!
・うひ、パン食いてぇw
・バス乗ってかえる
・帰りは映画みた
・うん、内容は普通。
・鷹の爪団みたかったナ☆
・なんか記事更新めんどくなったよw
・まぁ、帰ってきました。

急に萎えてしまいましたどんまい。
では。
 


04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ