忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


今日は、福祉活動的な何かで公園掃除第二回目があった。

はっきり言ってメンツ微妙だし、
うわー最悪とか思ってorzだったんだが、
腐仲間で集まって話せたから楽しかったw

てか、藤くんかわええ・・・///
落ち葉たまったゴミ袋、小さい体で4つ持ってて
なんか可愛すぎて
手伝ってあげてしまったw

『あ、手伝うよーww(かわいい、かわいい、かわいい////)』

内心どころか、ニヤニヤでしたさーせんw



今日、若干・学校でキレるという失態をおかした。
ガチでorzなんだが・・・
はぁ・・・ 最近イライラする。
ほんと、イライラする。カルシウム不足かなー


そう、話し戻って可愛いといえばさ
最近可愛いなーって思う子多いんだよね
男子も女子もねw

男子でいくと、
何とか君は行動とかしゃべり方が可愛いの。
何とか君2号は、目合ったときにちょっとニコっとするのが可愛いの。
何とかさんは面白くってそこが可愛いの。

本当、みんな可愛いなーおいwww

でも、最近のクラスの雰囲気があまり好きじゃなくて、
ほっこりする部分とイラっとする部分と大きく分かれすぎるな学校は。


PR

あ、雪猫が久々に更新してる!w
なんて思ってコメントしようとしたら、
何故かコメントできないってゆー事態が・・・

雪猫さん、見てないかもしれないけど
もし見てたらそうゆうことなんで
自分、悪くないです。
別にいじわるでコメントしてないわけじゃないんで。

・・・なんでだろ?


はい、今日は4時間目から学校行きました。
寝坊したっていっても9時だったんだよ9時。
でも何を思ったかめんどくさくなり
結局4時間目から。
つか、代表委員会あると思ったから行ったのに・
代表委員会明日らしいよ。
ちぇっ 損した。

体育はめんどかったので、
み様と共にサボりましたん。
おなか痛いって見学したくせに、
普通に体育やってる子たちよりうるさかったかもわからない


はぁ、テスト2週間前きったそうですね。
やる気おきねぇーーーーーー
でも、英語は若干やるかもな。
みずぐんじーの話きいてたら若干やる気でた・・・し。


はぁ・・・ めんどくせ(結局


あ、思ったからちょっと書かせてもらう。

俺、タイツォンめっちゃ好きなのよ
んで、有村もめちゃくちゃ好きでしょ
共通点が分かった。

Lだ!!!←

うん、Lもめっちゃ好きだしね。
まず、Lをどんくらい好きなのかというと
ほんと死んじゃうシーンはガチ泣きしたとこ。
あと、本気で恋したとこ。
ネジとか好きだったけど、
本気で恋はしなかったからね!

で、タイツォンの声はLに似てるのですよwww
まず、タイツォンに惚れたとこそこだしねw

んで、有村はガチでLだよねあの子w
今はそうでもないけど
昔の有村はすっげLっぽかったw
てか、Lは有村がモデルなんだよきっと。
塚そうゆう噂をきいたがガチなのか?

まぁ、ふと思ったんで語りましたすまん


今日は、龍とカナタと遊んだー

ピー君とこ行って(あえての伏字
公園で語って、
最終的に
鰭ヶ崎のほう適当にふっらふらしてきましたお

なんか、行ったことないとこ行ってみようかー的ノリでね
ふっらふらしてましたよ。

あー、もっと遠く行きてぇ
なんつーか、普通すぎてつまんない。
なんか、チャリで遠くまで旅したい。
あ チャリってとこが大事ねw

泊まる場所は金ないから野宿で、
食料は頑張る

そんな危険な旅がしてみたい。

ほんと、刺激が欲しいね!
いや、変な意味じゃなくてですよ!!


はぁ・・・、
ほんとつまんね。

面白いことないかな・・・・


やる気もないし、なんか泣きたいしもう嫌だ。
誰かたすけてくれ
今日は何気楽しかった気がする。

何か、Yahoo!って感じだった。
自分自身には何もなかったんだけど、
周りの状況がアレでテンションあがった。
本当、あがりすぎた。
パンピ友の前で残-ZAN-歌いそうになるぐらいテンションあがた。
いや、シャウト無しで若干歌ってたけどもさ!(

ツクダンツンブングンゲームだっけ?
若干はまった。
いや、若干なんだからね!
別にはんにゃの事褒めてる訳じゃないんだからね!
さっきちょっと弟とやってしまった←
あたしのアホ!!
あたしとか言う俺乙です。


プラの1月30日のNHKホール、行きたいなぁー
でも、ホールはチケット高い。
さぁ、どうする漏れ!
いや、でもここはいくべきだよなーって思うさ。
お年玉もはいるしいいかな?
まぁ、考え中ですけどね。



クラスの班変わったんだよね。

自分は環境班になりましたん^^
班長、李和 副班長、颯斗 清掃リーダー、かんちゃん
配膳、なおさn 教科、でうたん 集配、たばたばたばたばたばた

うん、カオスwwwwwwww

でも何気楽しい班でよかった!w
何か静かなよーなうるさいよーな班なんです。
うん、何とかなるさ!



今日さー
ちょっとばかりか、
好きな人に告るチャンスあったんだよねー
帰りでたまたま見かけてさー
相手ひとりだったから声かけようかとおもったけど、
自分チキンだから無理ですた∵

だれか、
俺に勇気をわけてけろ!!

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ