忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日の部活は参加人数2人でした★


いや、★とか言ってる場合じゃないよね。

2人てwwww何事だwwwwww


まぁ、人数少ないほうが
集中できるしそこはいいけどね。

てか雛が(今日部活来てた1人ね。)
結構、三線弾けててびびったw

(雛ちゃんは最近入部しました)

俺がこのまま成長しないで、
雛があの調子でいくとたぶん抜かされるw


まぁ、絶対抜かされないけどな!
俺、頑張っちゃうからwwwww

ってことで、雛は頑張れ!!



今日、花火大会なんだって^^
俺には関係ないけどなw

とりあえず家が土手まんまえだし、
そこでちょっと見ることにするよ。

僕はPCと遊ぶんだい!!←


とりあえず、今お金貯めようと頑張ってます。
何でもかんでも使ってしまえ!な僕が。

なので、金くれ^^←



お金はあげらんないよって人、
死ねじゃなくて氏ねって思いながらクリック。
人気ブログらんきんぐ、氏ねって気持ちで押してみてw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>李和

.李和

久しぶり★

ガチっすw
2人とかやばいよなww
うn、頑張る!w

>>ひな

.ひな

じゃあ、
抜かされないように頑張るよ★!
でも・ひなにはめっちゃ頑張って欲しい^^

これからなるべく部活こいよ-w

No title

久し振りー^^

ってかまじかよ!?
2人って・・・・
おいおい・・・・
でも頑張れーっ^^

No title

2人とかありえませんwwwwwwww
つか 三線って10人以上はいるのに2人だけとか^p^
え、すごいとか照れちゃうじゃないか////←
でも、雛も頑張るので目標は桜華ちゃを抜かすことですwwwww

>>修夜

.修夜さn

パソコンは生きがいです(

ホテル行ってまでPCはすごいよ^^
流石だ・・・w

>>タニシちゃん

.タニシちゃんv


うん、頑張る!w

行かなかったんだぁ・・
やっぱり、ちょっとは行きたい気もするよね

No title

やっぱパソコンですよね!
俺もホテルに来てもパソコン中ですから笑

No title

2人…!!
桜華ちゃん頑張って☆

花火大会か…私は結局行かないで終わったな…。
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<あ・・・あ。  | HOME |  愛してるよ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ