忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は三者面談がありました。

勉強のこととか、休んでることとかで
いろいろ言われるかなーって思ってたけど
最初から最後までベタ褒めしてくれたよ^^

いやー そんな褒められてもw
実際そんな役に立つことしてないしね。
相談もきいてくれて、ちょっと心軽くなった。
先生ありがとう!
先生が褒めっぱなしだったため、
父さんほぼしゃべってなかったよ。

はい、ばっとーんいきます


[心理テストバトン]×か○で答えて下さい。
=A=
・学級委員をやったことがある
[○] 現在進行形。中学入ってからずっとやってる

・長女である
[○] いえす!

・相談されることが多い
[○] 多いかな?わからんけど、結構多い気がする

・お年寄りには必ず席を譲る
[×] チキンなので、勇気あるときしか無理です。

・成績は中の上より上
[×] ないないない

・人前でメイクするなんてありえない
[○] そんなはしたないことできませんわ

・○の数[4]個

=B=
・何もない所でよく転ぶ
[×] これはないんだよ

・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
[×] たまにあるくらい

・好きな色はピンク
[○] 一番ではないけど、ピンク好きだよ

・人に比べて行動が全体的にゆっくり
[×] 逆にはやいため、暇になることしばしば

・何か集めているものがある
[×] 音源とか服は集めてるって感じじゃないから、
   これといってないかなー

・「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
[○] テンションあがると、滑舌悪くて早口になるので

・○の数[2]個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手
[×] 頑張って話すけど、基本的に苦手

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
[○] 受け身なので

・人前に出るのが苦手
[×] 苦手だったら学級委員とかやってません

・校則は破ったことがない
[×] ありえないだろ

・細かい作業をするのが好き
[×] そうとうやる気になってないと無理

・○の数[1]個

=D=
・女友達より男友達が多い
[×] 男の子とよくしゃべるけど、友達ではないって感じ

・声が大きいとよく言われる
[○] 家では。

・自分の知らない子に名前を知られていることがある
[○] ある。いきなり話しかけられてびびる

・学校の友達に言ってない秘密がある
[○] ある。いったら絶対引かれる。これからも言うつもりはない

・自分の周りはいつも賑やかだ
[○] うん、賑やかだね

・文化祭や体育会は燃える
[○] 何故か燃えてしまう

・「落ち着きが無い」とよく言われる
[×] これはあんま言われないかも。
   あ、父にはいわれるがなw

○の数[5]個

=E=
・年齢より年上に見られる
[○] 童顔なのにね。なんか話し方とか大人っぽいらしい

・一人でいる方が楽
[○] 昔から独りが好きです

・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
[×] 怒ってる?はないけど、大丈夫?は言われる
   そんな深刻そうな顔してるか自分

・自分は滅多に怒らない
[○] 心広いからねー

・早く結婚したい
[○] 働きにでたくない。家事やりたい

・○の数[4]個

・回す人5人
 てきとー

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ 
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ 
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

D一番が多いね。
あとは、AとE。

元気で優等生で大人っぽい的な?

元気で大人っぽいは分かる。
元気ーでくだらない事平気でやるときと、
おまえらくだらなすぎる と冷静に見てるときとあるからね。

優等生は、
優等生の仮面をかぶった問題児です。
まぁ、意外と偉い子ぶってるから
先生から嫌われたりはしてないのよね

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>カナタ

.カナタ

もってけー

無題

持っていくぜ☆
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<みんなの話きいてると面白い  | HOME |  はぁ・・>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ