忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



自分、やっと目標ができました。
絶対あの高校に行きたいんです!

でも、そこは頭良すぎて今の俺なんかじゃ到底かなわない。
点数悪いし、内申悪いし、やる気なかった俺だからね


でもでも!
俺は絶対、諦めない!!

今からじゃ遅いし、無謀かもだけど・
できるかぎり頑張ろうと思う!

目標が行けなくたって、行ける高校は広がるから、
後悔だけはしないようにする。



とりあえず、その一歩として今日は勉強会した^^
いつもは勉強会っていったらほぼ遊び・100%遊びだったけど
今日はほぼ100%勉強!
めすらしく頑張った!
確認テストの為、英単語は全部覚えたw

明日はどうせ暇だし、
図書館でも行って勉強してこようかな・と思ってる。

だって、家だと弟の友達うるせーし!


英文覚えなきゃー
英文はきついっすよ自分。

てか、誰か数学教えてくれ。

ガチでわからんぞ






よろ^^
人気ブログらんきんぐ、
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃむ

級長とかそこらはいいんだけど・・・。
なんかいろいろと駄目人間なんだ俺←

英語は本当意味わかんないよね!
てか、国ごとに言葉がある意味もわからん∵
世界共通にしたらいいのに(

数学得意っていいなぁ
今は一次関数やってるよ^^

>>しゅうちゃん

.しゅうちゃん

うん頑張るよ!w

しゅうちゃんはそろそろ受験意識しないとやばいよね!
頑張って★

>>あきら

.あきらさん

小金です^^
ごめんなさい無謀ですね、わかります←

No title

内申悪いって…
級長してたら結構いいでしょ??

英語とかすっごい意味分かんないよね。。
すっごい苦手。。

でも数学は結構できますよん♪
今数学何やってんの??

No title

がんばってくださいね!
まだまだ受験って考えたくない笑

No title

ど、どこの高校行きたいの(^ω^)?←

>>Lipton

.Lipton

なんか2回もありがとうございマス^^

そう、数学はわからんよ。

てか、41とかすごいな!
ちょ頑張ってwww


少しでもやくにたててよかったよw

No title

うはww
数学わからんとか俺と同じww

こんな俺でも、
点数よかったんだよ。

1年の時の内申は
41とか神だったんだ。

2年の時は、36だったかな。

3年はまだわかんないな。
けどもう無理。

数学わからん。


んで、ちんこの件だけど
「おおぉ、マジか。

俺も今それで悩んでたところだ。」

って返しといた。

アドバイスさんくすww

No title

うはww
数学わからんとか俺と同じww

こんな俺でも、
点数よかったんだよ。

1年の時の内申は
41とか神だったんだ。

2年の時は、36だったかな。

3年はまだわかんないな。
けどもう無理。

数学わからん。


んで、ちんこの件だけど
「おおぉ、マジか。

俺も今それで悩んでたところだ。」

って返しといた。

アドバイスさんくすww
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<うし!  | HOME |  文化祭>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ