忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、龍(ブログ、七色の空 の人)
の兄ちゃんの高校の文化祭行ってきました!

いや~ すっごい楽しかった!

最初、軽音楽のライブ見たんですお^^
軽音は何バンドかやってて、
最後の組はめっちゃよかった!

部長さんのバンドだったんだけどねw

GodKnows
真っ赤な誓い

やってくれたあとバンドの人が自分たちニコ厨です宣言w
テンションあがる俺(

そのあとガゼットの曲やっていて、
またテンションあがる俺wwwww


あと生物部に爆笑してしまいました、
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと、
遊戯王とパイレーツオブカリビアンが
まざったカオスな奴いったんだけど
楽しかったよ★

で、最後・新撰組の演劇みてきたんだけど・
レベル高ぇwwwwwwwwwwwwww

みんな演技上手いし!

感動したよ俺^^



とりあえず、この高校偏差値高いんだけど・
すっげ逝きたい。
だからめっちゃ勉強がんばろうかと思ってる!
てか、頑張る!!

今から頑張っても遅いかなぁ・・・・・・・・

でも、諦めません!







くりっくよろです!
人気ブログらんきんぐ★
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

龍ならできる!
2人でがんばればこわくないさ~

頑張るぞー!おー!

No title

ぅちに 他の人の倍 がんばれるかねぇ・・・
まぁ やれるだけ やってみるさっ

テストゎ 勝負かっ
ぅち 勝負すきだし 負けず嫌いだからねっ

ぢゃ 2人で 奇跡おこそうy((

ぅんっ がんばろっ

>>Nonさむ

.Nonさん

移転ですか!
了解です!!

>>タニシちゃ

.タニシちゃむ

すっごい楽しかったんだ!
やっぱり頭いい高校は良いね^^

演劇レベル高くてすごかったよー!

No title

すいません。
久々です。ブログ移転しました。

No title

いいね―楽しそうな高校。
私もそんなところに行きたいよ…
田舎にはないけどね―!!笑

演劇って凄いよね。
楽しそう…w

>>Lipton

.Lipton

生物部は低クオリティーで、
友達のお兄ちゃんがいたから
ちょっと面白かったんだ^^(最低

ありがとうww
自分もLiptonみたいな奴好きだwww

No title

生物部に何があったんだw

下ネタが好物とかww

そういうやつ好きだwww
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<本気でぶつかってみようと思う  | HOME |  とりあえず、>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ