忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



うん、好きな人できた。
すっげーかっこよいのね!
年上なんだけど、かわいくてかっこよいみたいな。

まぁ、妄想の世界の人なんですが

死にたい。
なんかアレだよね、ガゼットの貴女ノ為ノ此ノ命の歌詞みたいな。

       ウソ
『すべては妄想だもの』

うん、そう妄想なんだよ!
でも愛してるんだ・・・!

ほんと、理想そのものなんですよ。
あたりまえだけど。

色白、髪ストレートでさらさら、20歳、
細めだが筋肉ある、笑顔かわいい、普段かっこいい
手が綺麗、お肌つるつる

うん、いっぱいあるんだよ。本当かんぺきなんだよ。
あ、有村似ですねってことは黙っとけ


最初はね、ただの妄想でした。

有村さんは年齢差もありすぎるし、
遠すぎるから何があっても相手にされることはないじゃないですか。

じゃあ、有村さん似で20歳の人つくっちゃえみたいな。
んで、何か気づいたら何か好きだみたいな。

うん、本当嫌になってくるね。
リアで好きな人つくりたいなーガチで。

でも、年上がいいなー
24歳くらいまでの。




明日は吹奏楽部の人たちが発表会とかでいないらしいです。
俺の班は6人中3人いなくなるので、
俺と、おにと、しょtになります。
うっはwwwなにこのメンツ的なwwwwwww

とりあえず、これで調理実習やら給食当番は嫌です。

とくに歌練習めんどくせぇ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>かほり

.かほり

23歳ktkr!
いいなー23歳。
てか、そんくらい年上っていいよねー
いいなー

無題

ちょwwwww
うちの好きな人23歳だけどwwwwww
20歳とかいいじゃないか うn

>>雪猫

.雪猫

・・・ちょwwまじかwww
え、ぜひ付き合ってくだ(ry

え、ガチでかw
え、やばいですねそれ。

本当、タイプだそれwwww

無題

何それ?俺?
色白、髪ストレートでさらさら、
細めだが筋肉ある、笑顔かわいい、
お肌つるつるとかはよく言われるね。さすが俺
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<みかん!みかん!みかん!みっかーん!  | HOME |  絶対ネタだろ?そうなんだろ?>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ