忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



やべぇ キーボード様打つのが久しぶりだわw


帰ってきますた!
桜華たそでふw

林間楽しかったおv

とりあえず・
ざっと流れをずらずらと。


暇な人は読むがいいさ!


長くなりそうなので
↓こちらにて↓


★1日目


朝は結構すんなり起きれた
で・学校集合してバスへGO!

なんかグレート乗ってたけど★

そして民宿につきまんた(はしょりすぎどんまい

飯盒炊爨はカレー作り。

食材切って・
釜戸係の星くんと和住と共にカレー作った。
途中・灰に目をやられ

『目がァァァァ!目がァァ!』
『やべぇwww目がムスカwww!!』

なんて会話をしながら炊爨終了。


キャンプファイヤーでは
スタンツまぢ最高だったw

西湖最高!←とかしょうた言ってたよね

友達が好きな人とあともう一歩のとこで
フォークダンス踊れなくて
すっげかわいそうだった・。

1日目は早めに就寝。



★2日目


6時起床。
起こしにきた くまねぇがまぢうっさくて困った。


登山はワタクシ一般だったのだけれども
十分きつかったでござるよ

途中・ハプニング発生ではまちゃん(ことマヨネーズ)が
階段につまづき転倒。
俺ら頑張ってたすけました!

登山は疲れたけど楽しかったわw


そして炊爨の時は
俺・鬱っぽいのが何故かはいってしまって
ちょ-ブルー。

でも広報班が面白すぎて回復!

広報の作った汁まぢうまかったわw
かんちゃんすげーw

そのあとの学級レクは
いざこざがおきてしまい終了。
詳しくは特にいわん。


楽しかったのは夜。

みんなで恋バナw
俺も暴露したお★
塚・暴露された。


そのあと隣の部屋のさえと

男 子 部 屋 侵 入 。

途中で先生きてまぢ焦った。
なんとかばれなかったけども

だ-りそが可愛かったわw


3日目はめんどいからはしょる。


とにかくすっげたのしかったのさw
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ガツンと言ったつもりなんだけどね;;
即ゴメンっていってそのあと
「あたしには好きな人がいるから付き合うことは出来ません。本当にゴメン」って感じの事いったのに・・・。
いっそのこと無視するか?

>>カナタ

・・大変だな。

もうさ・
ガツンと言ってやれよ!

相手を傷つけるのはそりゃ良くないけどさ。
カナタだって困ってるじゃん。

だから・そんなんじゃ
どっちだって幸せになれないから!

ガツンと言うべきです。

無題

うちのところも恋バナしたよ~~ww
だからうちのクラスの女子全員あたしの好きな人知っているというね・・・。
あとなんか関係ない人から好かれてるし!
桜華なんとかしてよ~~;;
あたしゴメンって言ったのに普通に話しかけてくるよ~~;;
そしてなぜか付いてくる。
まぢで何とかしてくれ;;
相手を傷つけるのはよくないからきっぱり言えないし・・・
いっそのことこんな性格のあたしを何とかしてくれ・・・;;
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<先生と生徒ってありですかね?  | HOME |  りーんーかーん>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ