忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



なんか俺のクラスに転入生来たらしいね。
なんで知らないんだろうね俺。

はぁ、私ロリータに系統変えます!
なんか可愛いの好きなんだ俺。
まぁ、流石にいきなりピンクとかは似合わないっぽいしキツいから
黒ロリで!
でも、完全黒はつまらないので黒地にーとかにするぜ!

でも、金かかるよなー
ウィッグも買わなきゃだし。
まぁ、地道に集めるさ~


とりあえず、バトンやります。

☆★学校バトン★☆
見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

まぁ、適当にどうぞ

 
01 校則は厳しいほうですか??
 厳しくはないはずだけど、
 先生うるさいし、結構真面目な学校だから無茶なことあんまできない
 眉毛なくなったからって呼び出しされましたからね・・・

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食。
 まずいともうまいとも思わないかな

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 教室に欲しいなー・・・

04 通学はどのような方法ですか?
 徒歩。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子→苗字で。ちなみにむとうです(
女子→あだ名かな?むとちゃんってよく言われる。
     それか呼び捨てでむとう。

06 好きな人はいますか?
 有村竜太朗
 でも、リアでもガチでいますのよ

07 いる人は同じクラスですか?
 他クラでござんす

08 校内で何を履いていますか?
 上履きー
 
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 いじられキャラ頑張れー
 たまにはフォローしてあげなくもないよ
 
11 部活はどのぐらいありますか?
 結構あるんじゃないかな

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 やっぱ三線引いてることかな?
 
13 担任の先生の教科は何ですか?
 美術。
 絵はうまいよ、うん。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 紺のセーラー。
 スカート長い。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業は50分or45分
 休み時間は10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 あー 何人だっけ?(学級委員失格

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 運動部
   
18 その理由は?
 いろいろとめんどい
 体力もたない

19 休み時間のすごし方は?
 ひとりでもんもんと妄想
 友達としゃべる
 読書

 でも、自分は独りのほうが好きです。



学校つまんねー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>シーヤ

.しーや

学校うざいなー
ほんと、登校拒否したい

>>かほり

.かほり

くそっ!w
赤ロリ可愛いよ赤ロリww

ちょ、俺も頑張るし!(

シーヤ!

学校って(`皿´#)超ウザィ www

無題

赤ロリとゴスロリやってる私は勝ち組wwwww

すまんwwwww

>>カナタ、ひな

.カナタ

もってけ!←セーラー服


.ひな

つまんないよなー
俺も登校拒否したいw

どぞどぞ^^

無題

学校つまんないし-
正直 登校拒否になりたい^p^

バトンもらうよ^^

無題

持っていきますww
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<はぁ・・  | HOME |  バトン解消>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ