忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は結構充実した一日だった。

まず、部活終わって職員室行ったんだ。
目的はただひとつ。
音楽室を借りるため!
白髪先生にはめっちゃ語られたが、
音楽室はかなり簡単に借りられた^^

ついてくれた K先生、M先生ありがとう。
大好き!!

本当、K先生の話はおもしろすぎたw
また語りたいわー・・・w
あの歌もまた歌ってください★

で、そのあとは駅前でやってるライブ見に行って、
それに出てた ブルースクイーンっていうバンドがあったんだけど
すっげかっこいいの!
しかも、平均年齢16歳
ボーカルなんか自分と同い年の14歳。
めっちゃ大人っぽかった!
本当、かっこよかったなぁ・・・w
歌も演奏も普通にうまくて、
メジャーデビュー寸前なんですって!

チラシ貰いにいったとき、
少し、本当に少しだけだけどお話した!
あぁ・・・ かっこよかったなぁw

自分もあんなふうになりたい。
歳が近いと、自分も頑張ろうって気になるよね!
本当、歌の練習とか頑張ろう うん。

最後のバンドなんて、
ドラムかなりすごかったわ!
なんか、マイケルジャクソンのドラムやってたらしくて
ガチでプロの音って感じ。
あれを生できけたのは本当良かった。
まぁ、ドラム以外はどうでもよかった。
本当、ドラムの人もっと上目指せると思うから
あのバンドにいるのはもったいない気がする。
うん、本当。

久しぶりに謎で天然なこうkにあった。
いやー あいかわらず同い年には見えないわ。
あれ、小学生ですかって感じ。
でも可愛いね、うん。
まぁ、結局話さなかったんだけどね。
隣座っただけで。

そのあと、
晩飯買いに某コンビニ行ったんだけど、
自分が好きな店員さんいた!
ちょっと幸せだったけど
ピザまんくださいをかんだ。
恥ずかしかった。

まぁ、そんな感じ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

おっかけが女の子とか
若い男の人くらいだったら
いいけどね。
おっさんだったらちょっと嫌だよね

まぁ、おっかけはすごいからね。
結構有名なバンドは
全国ツアーとかやるじゃん?
そうゆうの全通したりとかする人いるしねw

頑張ってうまくりましょー

>>来都

.来都

ありますよね^^

小一時間かww
すごいなww

敬語来都だー!

>>雪猫

.雪猫

本当、地味に恥ずかしいのよね。

でもそれはなんか可愛くないか?w
「ピザまんくだsf、さい!」
とかになると取り返しつかないw

無題

もしさ・・・路上ライヴとかできるくらいになって
初めて おっかけ出てきたりしたら 怖いな・・・
ま・親父がいうにゎ おっかけが1番の
協力者らしいし・・・
まず それくらい 上手くならないとねっ

無題

音楽を通して学べることとか、出会える人とかありますよね。

自分の場合、休み時間に誰もいないw音楽室でピアノ弾いてたらある日突然先生が入ってきて小一時間(授業遅れてまで)語りまくってましたよw先生は授業なくてよかったのですが、後で担任から怒られたみたいですwもちろん俺もですけどねw

またなぜか敬語になったw

無題

かむと恥ずかしいよね。
俺の場合は最初の一文字がつっかかる。
「ピ、ピザまんください。」みたいな感じで
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<消してぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇ  | HOME |  あれ、なんだか>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ