忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は体育祭本番でした!

いや、結構頑張っちゃったよ俺^^
めっちゃ萌え燃えてました何故かww

まず・マスト立て、これは僕ら4組は3位。
なかなかな順位でw

次にレク走。
これは黙っておくね、←

短距離走ではびっくり2位!
何があったんだろう漏れw
普段運動にがてーな子で、いつもビリな奴なのに2位だぜぃwwww
嬉しすぎるwwwwwwww

あとは棒引きは白組2位。
赤強いんだもん!
めっちゃ悔しかったわ~!
ガチで赤組にらんでました俺wwwwwwww

ダンスはまぁまぁ。


で、結果。

1031点で白組優勝!!
ほら・10(てん)31(さい)だよwwwwww(


応援賞も取れるかなぁ・・
なんて思ってたけど・残念。
だぶるほわいとは無理でした;


来年は絶対とってやろうと思う!!




2学期、学級委員どうしよっかなー
迷ってんだよねー
うーん、やろうかなー




お疲れ様的な
人気ブログらんきんぐ、
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>李和

.李和

うちら天才だからなw(タヒ
来年、絶対とったろうな!
他の組なんかに負けないんだから!!

応援楽しかったぁ^^
団長のノリ、
あと・うめさんのノリも最高だったよねw

>>タニシちゃ

.タニシちゃ


どもです^^!
そう、何気に強かった私たち(

級長ねぇ・・・
やってもいいんだけど、
中学入ってからずっと学級委員やってるっていう←
1年と一学期かw

このさい全学期やろうかなとか思ってるけど(

No title

出たあーー
1031(てんさい)!!!! 笑
やっぱうちらすごくね!? 殴
でも来年は応援賞取ろうね^^

ってか応援楽しかったよね^^

No title

お疲れーっす★
すごいな…強いな…。
うちらは競技gdgd。。笑

級長とかやった方がいいって!
私の経験だととても楽だったよw
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<ひまじん乙~  | HOME |  雨傘>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ