忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日、K君に俺の指揮は工夫がないと言われました^^

うっせ!
今はテンポのことでいっぱいいっぱいなんだよコノヤロウ!
だいたいみんなの前で指揮やったの初めてなんだよ氏ね!
(今年はねw)

とりあえず悔しすぎるので、
ようつべで参考になるの見たり、
楽譜に書き込んだり、
指揮法調べてますよ!

いやー改めて思う。
指揮って難しいなって。
指揮者によって曲の雰囲気も変わるわけだし、
テンポだって何だってかわってしまうじゃん。

そんな大役俺にできるのかって話なんだよ。

でも、後ろ向きじゃ駄目だよね!


うは工藤めwwww
俺、めっちゃ指揮うまくなってやるから覚えてろよwwwwwww

あ 名前言っちゃった←
すまん忘れてくれ(確信犯



もうちょっとだけ練習したら、
ベースやろう。
ベースだけが俺の癒しだ^^

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

指揮、意外と難しい。

ちょ、問題児ですかwww

>>李和

.李和

直接はきいてないけど、
なんか言ってたらしいよ。

おかげで俺のやる気度があがったけどねww

ありがとう!
頑張る^^

>>Nonさん

.Nonさん

お久しぶりです^^

そうなんですか!
せっかくやる気なのに残念ですね・・

>>修夜

.修夜

おっかえり★!
更新したの見に行ったよ^^

頑張ります!

>>雪猫

.ゆっきー

そう、難しいんだよねー

え やってくれないの・・・?←

無題

指揮って大変っぽいよね。
やったことないから分かんないけど。。

特に私のクラスとか…私という名の問題児いるし。笑

無題

わお・・・ あ
なoサンがいったのか!?!?
恐ろしい。。。 あ
今日の講演会でめっちゃ寝てたくせに。。。 あ
音楽になるとあー怖い。。。ww
颯斗応援してるからね^^

無題

久しぶりですww
指揮やりたいんですが、女子は2パートに分かれるから声が小さくなるから、男子になるべくやらせて!って先生が言うんです・・・・。

無題

昨日パソコンに戻ってきた☆
更新もしたのでできたら見に来て!
指揮大変だよね。がんばれ

無題

指揮やるのかw

あれ意外と難しいよね。
最後がほとんどといっていいほどミスる


え?バトン?
ここでやらないのが、雪猫クオリティだろ?

TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<愛と勇気が友達であれば・・・  | HOME |  ばっとーん>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ