忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


私たちの組んでいたバンド、
翔猫ですが、解散致しました。

理由は簡単です。
受験という壁です。

あたしは、ぶっちゃけ
ベース(音楽)>>>>勉強だから関係ないんだけど、
普通の人、ってかやるべき事を理解してる人は勉強するでしょう?
今でも十分グダグダでやってるのに、
受験絡んできたらもっとグダグダになると思ったから
みんなで話し合って解散を選びました。

1回くらい音合わせとかしてみたかったけど、
受験終えてみんなのやる気があれば、
また集まれたらいいなと思います。


とりあえず今は、
父さんたちとのバンドに専念します。
ちょっと仕事関係でごたごたしてて活動できてなかったけど
来週あたりから本格化するっぽいので頑張ります。


では、そんな報告で。
PR

新しいバンド名決まりました。

翔猫

 由来
  猫みたいな翔べない自分たちでも 何事にもとらわれず
  翔べないという常識を覆し 自分たちの道を突進んでゆく翔猫


ちなみに由来かくのめんどかったんで、龍のとこから引っ張ってきました。

新生メンバー
Vo,未定
Gt,龍
Gt,雛
Ba,颯斗
Dr,麗
Ky,カナタ

新生といっても、担当変え。
あとはVoまねくだけ!
だけ、といってもそこが難しいんだけどな。


今日は、ひnあー、○○さんに冥土副着せたりして楽しかったな。
写真撮りまくったぜ。

ベースのスラップ練習しすぎて、指テラいてぇ。
爪と肉の隙間が痛いんよ。
絶対風呂しみるわこれ。
まぁ、頑張った証拠だよね!
現実あんまりうまくなってな(ry

もっと頑張らなきゃなーってゆうね。
今は、耳コピとかあんまりできなくて
tab譜頼りっぱなしだけど、そのうち耳コピ完璧にしたい。
ティッシュ氏のスラップは耳コピしたけど。
それで音のつくりとか頑張って覚えていく。
んで、自分流のベースラインあみだしたい。

まぁ、話すことはこんなもんですねはい
バンドブログ、いったん休止していい?
なんか更新めんどなってきたから、今は全部こっちにする。

そのうち余裕でてきたら、
またあっちに記事かくから。


今日は、革命がおこりました。
てか、自分がおこしたんですけどね。

まず、バンドへの心得みたいな。
本気でやろうってことですね。

そのつぎに、ここ重要。
ポジションの変更。

Vo 颯斗→未定
Gt(上) 龍→龍
Gt(下) 未定→未定
Ba カナタ→颯斗
Dr 麗→麗
Ky 雛→カナタ
その他 →雛

バンド名は零-zaRo-のまま。

未定のVoとGt(下)を探し中。
本気でやってくれる人探したいから、
なるべくスカウトはやりたくないんだよね。
自分からやりたいっ!ってきて欲しいから
どっか声かける場所が欲しいわ。

先生に目付けられるの前提で、
校内に張り紙勝手に貼ってやろうかな・・・(にやにや
いやいや、ほんとにやりませんよ?(にやにや

あ、ちなみにその他はいろんな楽器みたいな。
それは、ツインでキーボードだったり、ピアニカだったり
ハーモニカだったり、リコーダーだったり
サブボーカルだったりみたいな。
まぁ、雛はこのまま続けるかわからんけどね。


だれか、ボーカルかギターやりませんかぁ?

今日は結構充実した一日だった。

まず、部活終わって職員室行ったんだ。
目的はただひとつ。
音楽室を借りるため!
白髪先生にはめっちゃ語られたが、
音楽室はかなり簡単に借りられた^^

ついてくれた K先生、M先生ありがとう。
大好き!!

本当、K先生の話はおもしろすぎたw
また語りたいわー・・・w
あの歌もまた歌ってください★

で、そのあとは駅前でやってるライブ見に行って、
それに出てた ブルースクイーンっていうバンドがあったんだけど
すっげかっこいいの!
しかも、平均年齢16歳
ボーカルなんか自分と同い年の14歳。
めっちゃ大人っぽかった!
本当、かっこよかったなぁ・・・w
歌も演奏も普通にうまくて、
メジャーデビュー寸前なんですって!

チラシ貰いにいったとき、
少し、本当に少しだけだけどお話した!
あぁ・・・ かっこよかったなぁw

自分もあんなふうになりたい。
歳が近いと、自分も頑張ろうって気になるよね!
本当、歌の練習とか頑張ろう うん。

最後のバンドなんて、
ドラムかなりすごかったわ!
なんか、マイケルジャクソンのドラムやってたらしくて
ガチでプロの音って感じ。
あれを生できけたのは本当良かった。
まぁ、ドラム以外はどうでもよかった。
本当、ドラムの人もっと上目指せると思うから
あのバンドにいるのはもったいない気がする。
うん、本当。

久しぶりに謎で天然なこうkにあった。
いやー あいかわらず同い年には見えないわ。
あれ、小学生ですかって感じ。
でも可愛いね、うん。
まぁ、結局話さなかったんだけどね。
隣座っただけで。

そのあと、
晩飯買いに某コンビニ行ったんだけど、
自分が好きな店員さんいた!
ちょっと幸せだったけど
ピザまんくださいをかんだ。
恥ずかしかった。

まぁ、そんな感じ。
勉強会をやった。

でも、勉強しなかったぜやふー
はい、駄目ですねさーせん。

テスト前だというのに、まったくやる気がないです。
危機感もないです。

はい、駄目(ry


そんなこんなで、龍とカナタは絵描いてて、
俺は大音量で音楽きいてノってて、
最終的には語りですよ。

公園行って語った。

その前にお店行って、俺のダウンジャケット買ったんだけどね。
家かえってから冷静になって鏡で着てるとこみてみたら、
なんか男の子みたいになってた。
アレ、女ものだよね・・・?


最近、口開けば彼氏欲しいばっかりな自分乙です。
ごめんねーそればっかで。
あと、どうしよう ばっかり言ってる。
何がどうしようなんだかね。

あ、あとで詩うpするよ

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ