忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



M-1

今日は、長さん宅行ってきました。
ベースラインについて学んだ。


で、M-1感想いきます。
携帯のメモ機能にリアルタイムで評価かいてたんで^^
個人的に思ったこと、感じたことをバシバシ言うので
不快になりましたらすみません。
あと、自分的につけたい点数も共にいきます。



ダイアン
 いつものネタ。
 全然おもしろくなかったですすみません・・・・
 80点

笑い飯
 スタートがいつもと違うくて吃驚。
 最後の最後のスピード感が○
 92点

モンスターエンジン
 漫才初観。
 第一印象はなかなか面白い。
 テンポはあまり良くないが、キャラ押しがうまい。
 落ち着いている
 91点

ナイツ
 毎度おなじみのネタ
 的確なツッコミは面白い
 ネタが何気うまい
 後半からだんだんのってきたみたいで、じわじわくる
 95点

U字工事
 テンポ良し
 でも、個人的に県ネタがあまり好きでないなぁ・・・
 好き嫌いが分かれそう
 86点

ザ・パンチ
 紹介のノーパンチに吹いたw
 やっぱりいつもの感じのネタ
 ツッコミの勢いがいい
 個人的には好きだが、審査員受けはひくそうだと思った。
 88点

NON STYLE
 初観!
 テンポが良い
 ネタのクオリティが何気に高い
 ツッコミ良し
 ボケのテンション良し
 93点

キングコング
 スピード感、テンポ良し
 ボケのリアクション良し
 アドリブうまい
 94点

オードリー
 いつもどおりのネタ
 ツッコミ良し
 ボケのテンションの差が良い
 個人的に好き
 噛んだww
 オチは予想外で微妙だった
 95点

オードリーは敗者復活で出て、
こいつらは駄目だ
と思ったけど一番おもしろくて吃驚!
てか、キンコン落ちたのびっくり・・・・
絶対キンコン優勝だと思ってたからかなり予想外。


ナイツ 2
 続きできた
 また同じ
 やっぱり2回目はきつい
 めがねネタひっぱりはいいと思う
 87点

NON STYLE 2
 テンポがやっぱりよくて、
 面白さがじわじわくる。
 こいつらはうまいから絶対審査員受けすると思う
 90点

オードリー 2
 テンポがよくないけど、
 割り込み加減がうまい
 ツッコミのスルーもうまい
 顔芸ktkr
 91点

自分的にオードリーに優勝して欲しかったけど、
やっぱりNON STYLEだったねー
おめでとう!

でも、今回は去年と比べてクオリティ低かったなぁ・・・
爆笑どころがなかったからね。

爆笑どころは正月番組に期待します!
正月はベテラン漫才みれるしねwwww
やっぱベテランは面白いよ。
M-1て、結成10年以下だから
これからどんどんつまんなくなっていくだろうなぁ・・・

今のお笑いブームって、
キャラ押しじゃん?
それに変化がないかぎり、M-1はどんどんつまらなくなると思う。
まともな漫才ブームがくれば・・・!
でも、今の若い子たちってキャラ芸人好きだから駄目だろうな。

キンコンが出なくなったあたりから、
M-1も期待できなくなりそう。

では、独り言でしたー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>来都

.来都

いや、きっとぎりぎり大丈夫だ!
ちょw
『ほm』何だwwww

無題

私服写真にくぎづけな俺は変態なのかorz
ほm(ry

はい、サーセンww

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

だよねー
爆笑できるところがひとつもなかった・・

自分も、
春日好きだからオードリー応援してたw
てか、その友達いいね!

うん、吃驚した!
でも、やっぱあの中では一番
うまかったから納得。

もっと、面白い人こないかなぁって感じ

無題

M-1結構厳しくなってきたよね。
私は個人的にオードリーが好きなので応援してましたw
(春日が友達に似ているっていう…笑)
初めての人が優勝してびっくりしたけど。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<テラwwwww  | HOME |  モーフィアスかっけwwww>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ