忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のシチサン面白かったー!
吉村さん毎回恒例の『あなたっ!』ってやつがツボwwww

今日、部活で何を頑張ろうかという話をしてまして。
勉強?音楽?ダイエット?
でも、どれもあまりピンとこない。
そこで、本をいっぱい読むことにしました。
ラノベではなく、小説を。
父親が、大の本好きなのでいろいろ本を借りて読みます。
本を読むことで、知識や言語力などを学べると思ったので
勉強しないかわりに(といっても少しだけ頑張ろうと思いつつあるが)
本を読もうと思います。
よし、頑張る!!


実は、最近チーモンが少しずつ私の周りで有名になりつつあるので
チーモンについて語ろうと思ってた
というか、チーモンについて語る!と宣言したのですが
なんつーかめんどくさくなってしまったので
チーモンへの愛だけささやきます。

ガチでチーモン愛してます。
 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

フォロー、有難う御座いますw

短くてごめんだけど、
失礼させていただきます。

無題

あ・ナルシゎ 男の嫌いなタイプだからっ
「男ゎ」っていれんのゎすれてたっ
だから 女でナルシゎいいんぢゃなかな←
それに プラス思考でみればナルシ=自分に自信がある
ってことだから いいとおもうよっ
男でナルシなんゎすきくないけどねっ★

>>雪猫

.雪猫

いえす!

はい、学校なんですよー
さーせんね!!

とりあえずおkだと!
仮に今は楽しい人だとしても、
どんどん変わってくることもあるんだからねw

>>龍

.龍

さすがっすねw
自分もそのうち語りますw

無題

チーモンの面白さは異常だなww

本当早く、メジャーになれよーw


あ、1時ってのは昼です。
まぁ、学校だっていうのは大体分かってはいたがw

脈ありってことでひとまずおkなのか?

ただの、楽しい人で終わってないか心配だなーw

無題

ぅちゎ ちゃんと語ったZE★←
っでも 予想以上に語りすぎたwww
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<とりあえずバトン  | HOME |  いーかげーんにしやさんせっ♪>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ