忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



朝?昼?からこんにちは!
社会の窓からこんにちは!
社会の窓からこんにちははしてないですこんにちは!
上の一文読みにくいですねこんにちは!
この釘引き抜きにくい釘だって言いにくいですよねこんにちは!

はい、改めましてこんにちは。
颯斗です。フェー

アレ。なんかこの記事テンションぱねぇ。


最近ですね、更新が微妙な感じなのはですね。
生活リズムが若干変わったからです!★きゃぴ

なんつーか、最近9時頃まで遊ぶことが多くなりましてね。
それの影響でいろいろガタガタしてるわけであります。
しかも、弟がネトゲにはまっていまして
パソコン2つとも使われているという罠。


とりあえず、最近いろいろとグダグダです。

関係無い話ですが
最近よくあるのは、

▽どっか遠くいきてー症候群があらわれた
▽颯斗はどうする?  ▽受け入れる
               ▼逃げる
▽颯斗は現実をみて逃げた!


こんな闘いがよくあります。
受け入れたいところですが、最近自分も大人になりました。
現実をみています。
残金150円という現実を。

リアルに150円です。
でも今日お菓子買うんでたぶん10円くらいになるでしょう。


マーブルな感情ですwwwwぐふふwwwwwww
今回のワラ塾おもしろかったなー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

はい、聞いて差し上げましょう。

KIMUCHIですか。
あ、KIMOCHIか。
なるほど。
まぁ、あってもおかしくはないですねその状況。

別れ方は、そんな感じで良いと思うよ!
でも、彼女がめっちゃ雪猫に依存してて
『やだ!もう絶対そんなことしないから別れない!』
みたいに言われちゃったら大変だね。

メール返ってこないのか。
でも、そろそろ返ってきたかな?
意外と恋多き男の子なんですね。

ま、いつでもちょくちょくと相談乗りますよー

女の子ってペラッペラ喋るからねー
喋るの大好きだもんねー
分かるよ分かる、君の気持ち。

でさ、私も聞いて欲しいんだけどさ。
これリア友に見られたら困るから
あんま詳しくかけないんだけど、
片思いしてた女の子と両思いになったっぽいですよ・・
付き合うとかそんな話にはなってないけど、
今日告られました。
自分は2回告ってたんだけどね。

無題

テンションたけぇwwwwwwwwww

で、ちょっと悩みを聞け。いや、聞いてください。

彼女と復縁したんだよ。とりあえず。

でもさ、俺彼女のこと好きじゃないんだよね。
わかる?この気持ち。KIMOCHI!KIMUCHIじゃないよ。

まぁ、まとめるとですね、
彼女がいるけどほかの女が好きになった(笑)って感じです!

何を威張ってるんだか・・・
何が「~です!」だよ・・・

はぁ、どうする?

とりあえず俺は別れる気満々だけどさ、
別れる時に「お前に一回振られたとき、とても悲しかった。このまま付き合っていくと、また同じ状況になることがあると思う。もうこんな思いはしたくない。だから別れたい」こんな感じでおk?

そして、俺が片思い(もしかして両想い?)してる人にメールしたが返ってこないぜ!

・・
・・・
・・・・何が「もしかしたら両想い」だよ・・・
なんで勝手に決め付けてんだよ・・・


なんでお前に相談するかっていうと、
現実の友達に相談するのが怖いだけです。
特に女。てか、女。

マジこえぇよ。なんでお前にしか言ってないのにみんな知ってんの?
ってことが何回も合って相談はやめた。

マジ恐怖。これ見てる人がいたらやめていただきたい。


・・・趣旨ずれた・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<はんぱねぇ  | HOME |  やっと一週間終わった>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ