忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



リア充が羨ましいんだよこの糞め!!

いいよなぁ、やりたいことやって青春してる人。

まぁ、私もやりたいことやってるんだけどさ、
一人でベース弾いてても寂しいんだよこの野郎!
バンドとしてやりたいよー
もうなんだよー
パっとメンバーあつまっちゃえよー
てかお父様、いつスタジオ入るのよー
お金ないからってこの仕打ちはないぜ。

でも、夏のイベントは出るっていってたから、
そろそろやるはずだよねー

もう、かんっぺき独り言だよね。
ああ、そうですよ。
暇更新ですが何か?

なんかもう、もやもや通り越してうがーって感じなんだよ。
分かるかね、チミは。
分かりにくい人にはこういえば分かるかな。
悔しいのぅwww悔しいのぅwwwwwwwww
まぁ、こんな感じ。

おもちぺったんぺったんこ

暇してる時間もまぁまぁすきなんだよ。
なんかふわーっとしててさ。

そんなことより、バイト探さないと。
そして履歴書買わないと。

一応、少し目星はついてるのよ。

でも、電話する勇気がありまてーん。

ほら、暇すぎてキャラ崩壊。

な?言ったろ?
 

バイト探すぜ、えいえいおー

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<しんどぉぉぉぉぉおおお!  | HOME |  悩みとかわけわかんね>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ