忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



なんか、自分均等にいろんなものを
好きになるってのが無理な気がする。

たとえば、音楽の中身で言えば
V系ハマったらV系ばっか聴く!
アニソンハマったらアニソン!
ボカロ(ry
洋楽(ry

みたいな。
今はメタルです。
slipknoTです!

でも、今回はいろいろ聴いてる・・・と。
いや、最近はスリップノットとマンソンしか聞いてないか。

芸人も、今は吉本芸人。
とくにage芸人。
とくにチーモンチョーチュウ。

でも、チーモンは飽きない気がする。
いや、ライセンスとかも飽きてないけどさ!
なんか熱狂的に好きになると冷めたとき、あれってなるじゃん?
チーモンは熱狂的にじゃなくて、落ち着いて好き・・みたいな!
なんつーか、ライとかNONはネタも好きだが
人として好きみたいな熱狂的さがあったんだが、
チーモンは純粋にチーモンのネタが好き、みたいな!

白井も菊地も好きだけど、
繋がりたいとかそんなん思わないし。


そういや、ライヴやるとしたらってことで衣装について話してたんだけど
すっげ変な趣味でいいにくいんだが、
つなぎで白塗りやりたいです・・・w

みんなそれぞれ色変えてさ!

でも、それだとエロとサイコがないよなー
長さん的に、サイコ、ホラー、エロ って感じにしたいんだと。

まぁ、みんなで白塗りならホラーはあるけどさwwww

自分的に、それであの白目の多いカラコン入れたい。
こんなやつ↓
afd36780.jpg










写真明るさ微妙でごめん。
てか、またパンクやりたくなってきたー。
でもお金かかるから我慢!
今はメンズな感じでいくんだ、がまんがまん。


髪切りたいなー
アシメにしたいんだよね。
全体的に短めの。

でも、お金ないんだorz


あー アイスクリーム食べたい

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

そうかな?
でも、それしか見れなくなるから
いろいろと大変だよー
自分も雑食なほうなんだけど、
一歩間違うとミーハーな感じにw

カラコン入れてみたいよね!
でも、今日夢で
カラコン入れて失明する夢みたんだよね・・・
怖い・・・。

つなぎ格好いいよねー!w
つなぎ欲しいなー

無題

何か1つに思いっきりハマれるって凄いと思う!
私はなんか…あっちチョロチョロこっちチョロチョロ、みたいな。笑
何に対しても雑食なんです。

白目の多いカラコン怖い!!
でもカラコンは入れたいと思いますw
そして私は激しくつなぎにあこがれています。笑
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<特別休暇です  | HOME |  ゴー☆ジャス好きすぐるw>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ