忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日の晩飯はオムライスにしたので
ケチャップで菊地と書いてやりました。
難しかったのでだいぶ失敗しました。
チーモンにすりゃよかった!


また木ネタなのですが、
最近、周りから木と怪しい関係だと思われてるかもわかりません。

今日は、また木が余計な事いいやがりまして、
『昨日の夜、颯斗とベットであんなことしたから腰痛くなったぁ!』
とか連発するんですよ。
大きな声で。
班員で話し合いしてるときに。

あ、あんなこととはくすぐり合いですからね!
木がだいぶドMだったので、いろいろとね・・ふふふ。


今日は、自分比較的クールだった気がします。
比較的ね。
眠いせいでもありましたが。
朝はめちゃくちゃテンション下がってた。
バンギャル症候群きいて上がってたのに、
教室入った瞬間ですね。
何故なのでしょうか。
よく分かりませんねー。


明日はテストなようです。
それにもかかわらず長さん達との勉強会を断り、
AGE AGE LIVE
生配信見てました。

ごめんなさい、チーモンでるから楽しみだったんです!
自分の中での重要度は、チーモン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強
なようです。
ブロキャもでてて満足!
ブロキャおもしろかったなぁ・・・!
ブロキャって略すのか知らんけど。

明日のシチサンがブロキャだ!
確かチーモン出る。
んで明後日がアーム。
アームの絶対見よう。

お笑いはやっぱいいですねー
見てて幸せになります。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

おー仲間仲間!
お笑いは元気の源だよね!
だからしょうがないと思うんだw

無題

お笑い良いよねー。
私も勉強しないといけないんだけど。。
ずっとお笑いばっかり見てるw笑
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<モンハンモンハン♪  | HOME |  壮大な喧嘩>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ