忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



最近、勉強してません!
やばい、馬鹿すぎて笑えるよ!颯斗です。

いや、ね、しょうがないんだよ?
東方にハマっちまたんだ!
あぁ、何故このタイミングなんだ自分・・・
とりあえず、体験版やりまくってます。
シューティングが糞下手な私はイージーモードをやっとクリアできるレベルです。
うわああああ、イージーモードは小学生までだよね!きもいよね!
もっとがんばるよ!うひ!

お年玉をいただきましたら、永夜抄と花映塚買いますよ。
あと、PS2用コンバータも買います。
あーお金だいぶ消えるなぁ。
受験生だからゲームやってる場合じゃないんだよ。知ってる?

えーと、もう今日で今年も最後ですね!
ですよね?
追記に、今年一年でも振り返ろうかな。
どうでもいいことだから追記なんだよ。

では、みなさん、よいお年を!


あー最後に一言。

イナバは俺の嫁!!!
振り返る・・・って何を振り返ろう。

とりあえず、2009年颯斗の概要
 あ、やばいコレハマりそう。3日後、飽きた。
 なんか、落ち着いちゃったなー全部普通に好きだわ。
 よし!これをがんばる!3日後、あ無理飽きた。
 受験生なのに遊んでばかり、そしていつも暇。
 でも、授業態度や成績は普通レベルに戻ってきた。
 テストの点はあまりだけどw
 あー なんかモヤモヤする。
 とくにおもい出ない。

はいこんな感じ。

えーと、あまり心にドーンと残る思い出がありませんでしたね。
何でもかんでも熱しやすく冷めやすく、
だが、完璧には冷めず、普通に好きになる。
これが多かったです。

よかったことは、成績がもどってきたこと。
悪かったことは、勉強する習慣が皆無なこと。

あ、と、この一年で少し性格悪くなったな。
なんかねーうんーいろいろあったー(遠い目)

えーと、今確認したら今年の目標は

去年より有名になる

だったらしいですね。
んーどうだろ。
特に変わってない気がするぞ。

えーと、これはおいといて。


来年の目標は、

たくさんの人とかかわる にします。

えーと、人見知りを直したいです。

はい、じゃあこんなかんじで。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雛


くそ、ノーマルシューターだと・・!?
すぐに追いついてやるんだからね!

買ったら貸してやんなくもないんだからね!
ちょっとまってなさいよね!
あれ、口調がへんだww

あなた嫁多すぎwww
少し自重しろwwwwww

てか、雛ってチルノだよね。
あの伝説の木も言ってたよwww
もう、いかにもチルノって感じ。
ばーかばーか!
この⑨め!

>>龍ちゃん


はまっちゃいましたよwww
この時期にやっちまったぜ・・

うわーいいないいなー!
ぜひ貸してほしいのですが!!
風神録やりたいなーいいなー
もし、まじで貸してくれるなら、
ちょと話し合いましょう!←こちらこそ何様ww

勉強飽きるよねw
やばい、これじゃ前とあまり変わらないwww
でも、今は勉強してる場合じゃない!

やっぱ冷めてないのかww
龍ちゃんはすごいよなー
長い間好きだものね!

無題

私はノーマルシューター\(^o^)/
うおおぉぉぉ永夜抄貸してえぇぇえ!!
アリス操作したいよ、アリス可愛いよw
アリスと魔理沙と霊夢とチルノは俺の嫁←

無題

えー、イージーモード?だっs((
夜遅くにこんばんわ。
シューティングをやってみたいと思いながら いまだに手をつけれていない 龍でつ。

東方にはまったかwww
ちなみに 我が家にゎ
紅魔郷 永夜抄 妖々夢 風神録 地霊殿 星蓮船
があるよ!!
あと 幻想麻雀とか 非想天則もあるの・・・かな。
あとあと 東方のマンガやら キャラブックやらwww
ゲーム借りたくなったらいえばいいよ!!←何様www

あー・・・そーいえばうちも もう勉強してないやwww

冷めるといえば 軽く石鹸屋冷めてきたかも・・・
いや 冷めて無いやwww←


雛ゎ俺の嫁!!!!
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<明けましておめでとうございます。  | HOME |  ばーかばーか!ばかっていうほうがばかなのよ!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ