忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



4月入ったら髪切る!
いつも髪切ってもあんま変わらなかったから、
気分転換!ってことでガチで印象かえてやる!
ツーブロックの刈上げにする・・・予定。
上のほうも、くしゅっと立てられるくらい短くする・・・予定。
あくまでも予定だがw


じゃあ、バトンやります。

追記にてどうぞ。
【自分取り扱い説明書】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
製品名:颯斗
対象年齢:7歳
適正動作環境:PCの前
製造元:がらすのはーと
製造日:1994年9月20日
保証期間:6年
価格:無料にするので誰かガチでもらってください

【以下の動作方法】

話す:チョコ食いてーとずっと言ってます
誘う:何か奢ってやるよと言えばホイホイついてきますよ
笑わせる:漫才見せてくれれば笑います
泣かせる:感動すれば結構簡単になきます
怒らせる:大切なダチを傷つけたら怒る通り越して・・・ふふふ
謝らせる:結構簡単に謝ると
倒す:暴力だったら一発KOで負けます
相談する:どうでもよかったら適当に、大事だったら真剣にききます
騙す:簡単にだまされますよー
味方にする:結構難しいです。変人でいましょう
服従させる:依存させましょう


【メンテナンス】  故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
 チーモン、AGE芸人の話をふりましょう
2、変な顔してたら
 変な顔してんなアホとどついたりましょう
3、ため息をついていたら
 抱きしめてください。最近、愛が不足しています
4、何もしてないのに怒り始めたら
 ストレスがたまっています。
 抱きしめてください


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→

ふりーでございます

 
 
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
  はい

2、お名前は?
  颯斗

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  3番いらなくね?うざ

4、「好きな教科」
  1.国語 2.理科 3.社会

5、「好きな食べ物」
  1.白いダース 2.柑橘類 3.たこやき

6、「嫌いな食べ物」
  1.きのこ 2.貝 3.セロリ

7、「苦手なもの」
  1.緊迫した雰囲気 2.脅し 3.恋愛

8、「得意なもの」
  1.空気を読む 2.便乗 3.場の雰囲気変え

9、「好きな番組」
  1.鬼のワラ塾 2.ガキ使い 3.しゃべくり007

10、「好きなタレント」
  とくにない

11、「好きな芸人(コンビ)」
  1.チーモンチョーチュウ 2.磁石 3.ブロードキャスト

12、「好きな芸人(ピン)」
  ピンはとくにないかな

13、「好きなアーティスト」
  1. 2. 3.
  順番をつけるってのが無理だ多すぎてw

14、「好きな異性のタイプ」
  1.素敵な腕 2.可愛い 3.分かってくれる

15、「好きな少年マンガ」
  1.ミスフル 2.ワンピース 3.ナルト

16、「好きな少女マンガ」
  1.ホスト部 あとは適当にちょくちょくと

17、「〇〇フェチ」
  1.腕 2.ふくらはぎ 3.うなじ 

18、「好きな映画」
  とくになし

19、ベスト3面倒になりました。
  うん、自分も

20、普通に質問します。
  どうぞ

21、好きな服装は?
  カジュアルな感じ

22、見るならこれ!という体位は?
  ?

23、好きな人とかいる?
  いるけど、それについてかなり悩んでるんです

24、その人のイニシャルは?
  まぁ、S君

25、何部?
  何部だと思う?ヒント、美術部

26、どこすみ?
  ばーちー

27、方言ある?
  なす

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  これやってー

29、このバトンの感想を
  途中で飽きる

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
  頑張れ
 
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

たぶん、そこまですごい髪型ではない
・・・はず!
まぁ、気分で切ったらうpするよ
顔うつらないように頑張る。

3日か!まじか!
もう一回送ってみたら?

無題

ツーブロックの刈り上げwwwwww
すごい髪形だなwwwwww
切ったら、写真見せろwwww

さーて、メールを送ったけど3日も帰ってこない俺はかえるとしますか。ノシ
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<バランスって大事!  | HOME |  記事の整理しよう>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ