忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ベースうまくなってやる。

何の取り得も無い私だけど、
今度こそ、頑張りたいと思った。

プロになる、とまでは言わないけど
周りを感動させられる吃驚させられるくらいになりたい。

今度こそ、挫折しない。
いや、挫折というか飽きないようにしたい。

まず、ベースを愛することからはじめよう。
曲をききまくることからはじめよう。

ちょっとずつちょっとずつうまくなって、
みんなを驚かせてやりたい。


やる気を出させてくれてありがとう。
直接的な言葉ではないし、
もちろんやる気を出させるために言ってくれたわけではない。
とゆうか、私がやる気を出すこととは全然関係ない話だった。
でも、何故かやる気がでました。

ありがとう。
頑張ります。


また3日後には、
やっぱ無理だわ
とか言ってる可能性あるけど、
三日坊主になんて負けない。
今度こそ勝つ。

あいつが大好きだけど、
それ以上に音楽を好きになる。
音楽に依存する。
もう、人間になんて興味なくなるくらいに音楽に浸りたいと思う。

ありがとうありがとう。
ガチで泣きました。


絶対、やってやる。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>ゆきねこ

.ゆきねこ

やっぱ消したんすか。
引退かー
なんだか寂しいね!

ピアノか。
弾けるようになりたいぜ。
シーモアすげぇ!
うp!
でもうpしようがないか。

まだ付き合ってんぜ。
でも、最近すれ違ってる感じする。
毎日一緒にはいるけど、
なんかうーんって感じ。

うん、メールしよしよ!
暇んときメールしてくださいな

>>龍

.龍

まぁ、二つやるにしても
どっちか極めてからじゃないとキツイよね。

でも、ふたつやるのは不可能じゃないと。
イネさんベース、ギター(リード、コード)
ドラム、キーボード全部できるしね。
まだ高校卒業したばっかだよ?
すごいよね。

頑張ってね!
応援してる!!

じゃあ、きょn君は考えなくていいと思ふww

>>カナタ

.カナタ

ピアノ頑張れ!

うちも絶対音楽からは
離れる気はないし頑張る。
ベースが続くかは別としてね。

無題

ブログは消した

そして、引退www

するとしたらブログへのコメント程度ww

ピアノ楽しいよピアノww

やっとシーモアバトル弾けるようになったぜww

おまえも頑張れ


そして、まだ付き合ってんの?

んで、暇だから今度メールしようぜw

無題

ギターとベース両方なんて無理だよね。
両方やるなら どっちか片方に全力をつくして
んで うまくなった方がいいよねー・・・。

ぅーん・・・石鹸屋の曲の楽譜あればいいんだけど
石鹸屋ゎ楽譜とか書かないらしい・・・
ま・まず石鹸屋の曲のギターゎむずいからなー・・・

ぅんっ がんばるZE★

きょn君のためにがんばんのゎやだなぁー←

無題

そっかーがんばれww
あたしは、大人になるまでピアノは続けていくので・・・!
絶対音楽から離れることが出来ないww
ある意味危ないwww
まぁ頑張りまーす!

>>龍

.龍

ベースかぁ!
ベースは楽しいよ!
弾きかた、ベースライン、
そんな工夫を考えながら楽しめる結構深い楽器だしね!

うんうん、その気持ちものすごく分かる。
諦めがはいるとか、めっちゃある。
楽譜かー・・・
なんかあったら探してみるわ!

ギター頑張れ!
せっかくだから頑張ったほうがいいと思う。
一緒に頑張っていこうぜ。

そーや、そうだったねwww
じゃあ、報われないきょnくんの為にも少しは頑張らないとじゃんwww

無題

なんかすごいねっ
ぅちゎなんか今 ギターよりベースをやってみたいと思ってるというね・・・
リズム感とかまったくないのにorz
ギターゎ秀三を目指してるけど 楽譜もないし
ぁと リードとかのやり方まったくゎかんないし
まず あんなうまくなるのゎ不可能だなーってあきらめが入るんだよね・・・
たまに 今なら弾けるって思うときあんだけど
実際ギターもってみると 全然弾けないというね。
でまぁ全然 練習できてないんだよねorz
ってか 今 音楽ゎ弾くより 聴く方がきてるんよー。
ぅーん・・・なんかいい楽譜ないかい!?←
はぁー・・・ギターうまくなりたいねぇ。秀三みたいに・・・あ・秀三ゎ無理だ。←
んー・・・ぅちゎ音楽の才能ないのかな・・・
いや・・・才能ないからこそがんばるのか!?
とりま 颯斗を見習いたいっす。
そーいや きょnくんと別れた理由 ギターに専念したいからだったよーな気がするwww
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<さいきん  | HOME |  緑は目にいい。ブルーベリーも>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ