忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はミーティングした。

まぁ、ほぼ長さんのお話だったけど。

長さんさー
うちらのこと考えてくれてて頼りにはなるんだけど、
個人的な意見としては、
自分、課題をどんどん出してもらうとかよりも
音楽は自分で練習法とか考えて独学でやるもんだと思ってるから
若干複雑。

なんつーか、わかんないとことかはぜひ教えて欲しいけど、
そこまでしてほしくないってゆうか。
自分の父が独学でギターやってきて、
普通にうまいから
自分もそうなりたいわけですよ。

わかんないことなんて、本見るなり
誰かのプレイみるなり、
研究するなり
ネットで調べるなり、
自分でできるわけだから。

てか、
ただ自分が人に教えてもらうの嫌いなだけなんだけど。←結局

無駄にプライド高いんです。

自分が知ってることを得意げに教えられるのが嫌なんです。

本気で尊敬してる人なら別だけど。

父さんの話はいつも真面目にきいてる。
本気で尊敬してるから。
父さんは絶対楽器教えてくれないんですよ。
基礎的なことはたまに教えてくれるけど。
見て、きいて覚えるんだ と。

だから、人に教わらない分
本気で目指すものがないと続かないんだよね。
好きじゃないと独学はできないからね。


ま、これは考え方の問題だよね。


あー 明日学校orz
宿題おわってねー

もう無理、諦める。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

独学ですよね!
てか、自分周りピアノやってる男の子率が高いや

うーん、何欲しい?
私の写真でも送ろうか。
いや、目が腐るから駄目かな。

ちょw携帯w
なんとゆうタイミングww

無題

音楽は独学だろ。
俺はピアノだけど、人に教えてもらうより、自分のやり方でやっていった方が時間はかかってもその方が自分のためになるしね。

写真ならいくらでも送ってもいいけど、送るなら俺も何かほしいんだぜ。
てか、写真撮ったらカシャッっていう音と共に携帯の電源落ちたw

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

仲間仲間!
なんか仲間いて良かった^^

うん、ありがとう!
独学で頑張るわ!

無題

なんか教えてもらったりとか私も大っ嫌いなんだよね。笑

やっぱ最後は自分だからそれだったら最初から独学とかでもいいと思うよ。
つか独学ってすげー格好いいw

>>修夜

.修夜

久しぶりですね!
全然気にしないでくださいな^^

そうですよね!
分かってくれますよね!
それより、
ピアノできるってかっこいいですねー!

分かります、分かります!
自分で頑張ったときの達成感は素晴らしいですよね

ありがとう!頑張ります!

無題

だいぶ来なくてすいません。
確かに音楽は結構自分で考えてやる方が身につく感じがします!
俺はピアノくらいしかできないけど,誰かに教えてもらうより,自分でがんばったほうができたときに嬉しいというかなんて言うか。
すいません話しがまとまってないですね。

がんばってください!応援してます!
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<始業式  | HOME |  みんなあーりーがーとー!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ