忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



調子のんなカス が口癖の女って嫌だよね。
自分だけれどもね

違うのー!父親の影響さ
今日の会話

父『なんでお前ら(うちら兄弟)こんな口悪いんだろうな』

自分『・・・・(考える間)!パパンのせいじゃん!!』

はい、家族そろって口わるいっすさーせんw
自分、学校とかでは隠してるけどね、
家だとそこらの男子より口悪い自身あるんだが・・・

うわ、嫌な自身。


で、龍ちゃんのブログの記事見てて共感したため
語らせてもらう。

ちょ、語んなwwwwとか言う目でみんなし!
べ、べつに自己満だからいいだろーが!

でね、 たった1人の人間に会っただけで人生かわるって奴ですよ。
本当そのとおり。
あのときあの人と出会ってなかったら、
ああしなかったら・・と思うとガクブルするよガチで。

まず、今すんでるとこは小2の頃に引っ越して転校してきたんすよね。
で、前小ではなかなかのリア充で、
かなりクラスの中心的存在だったんだが
転入初日、人見知りが激しい性格な為
猫かぶりすぎて自分だせなくなって
かなりつまらない小学校時代歩んでたんだよね。

本当生きてる意味とか分かんなかったし。
無駄に冷めてたし。
何かとイライラしてすぐ暴力。
友達なんかいらない。独りで十分みたいな子だったw
小4の頃とか特にピーク時ですっごい昔に戻りたいばっか思ってた。
しかも家庭の事情もいろいろあったかんねー
男の子も苦手で、全然話せなかったしねー

で、小5になってから
とあるおちゃらけちゃんが絡んできて
最初はうぜーかかわんな
とか思ってたけど、
その子のおかげで変わったんだよね。
何より、友達が増えたなー
あといろんな人と話すことができるようになった
あと担任。
担任のおかげで人前でられるようになった。
あと、自分を信じるって事ができるようになった。

で、親友ってやつもできて生きてることが楽しくなったの^^

だから、あのとき6年2組になってなかったらって思うと怖いねw
絶対こんな自分になってなかった。

まぁ、今はだいぶ自分のキャラ分かってきて落ち着いてるし
いろいろと良かったと思う。

家庭事情もいろいろあるけど、
この家に生まれてとかったなーって思うし。
そのおかげで強くなれたんだと思うし。


とりあえず、今までお世話になった人への感謝の気持ちを
つねにもつようにします。


はい、長々とさーせんっした!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>龍

.龍

Aさんですね^^

そしたら、絶対
仲良くなることなかっただろうねぇ。
たぶんあのままだったら、
女子~って感じの人らと仲良かっただろうしw

そうなんだよねー
人生って面白いよねw
考えれば考えるほど
ひとつの点に繋がってるんだよねー

うん、どんどん語ってくれw

無題

おちゃらけちゃん ってAさんですよねー。
深く考えると 颯斗が おちゃらけちゃんに会わなくて
小4にときの性格のままだったら
ぅちが 明るくて面白い 颯斗にあこがれて
話しかける なんてしなかったと思う・・・
人間って 見えないところで つながってるよね・・・

また 語ってしまった・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<一点に定めろと。  | HOME |  昨日>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ