忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ライセンス
ラフ・コントロール
NON STYLE

越えられない壁

その他好きな芸人


みたいな・・・ね
ノンスタもライセンスも観たことあるネタやってたけど、
面白いwwww
でも、ふたつとも長いほうがいいよね。
ネタ短すぎ。
てか、ラフコンでろよばかぁー!!
そう、磁石って人面白かったからメモしとこう。


明日はいよいよライブです。
ニコニコ年忘れ大感謝祭
です!

たたた楽しみ!

イネやティッシュ姫やら好きな人いっぱい見れる!
しかも、ヲタケンくるっぽいらしいすよ!
ヲタケンくるっぽいらしいすよ!
ヲタケンくry(しつこい

いや、分かんないけどね。

うふふふふ
ちょっと早めにいって、
大宮見回ってくるわ!
そんなに大宮行くことないだろうしね。

でも、夜ひとりで帰るのが若干怖い。
まぁ、明日になったら興奮で忘れそうだけど。

ではっ!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

埼玉の大宮だぜ!

あ、雪猫って大宮辺りなの!?
え、ぜひ泊まりにゆきたいです←

無題

お前の言っている大宮がどこだかはわからないが埼玉県の大宮なら俺ん家にとまっていけ
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<11時頃に帰ってきた  | HOME |  わっかんねー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ