忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



自分は団体が嫌いです。
だから3人以上とかで集まって話す、とか考えられないんだよね。

どうしても話さなきゃいけないことがある、とか
仲いい子たちで集まるとかならいいんだよ。
でも、特に何もないのにグループになる意味が理解できない。
てか、苦手。

楽しいって思うときもあるけど、
たいていはめんどくさくて苦痛。


なんで急にこんなこといいだすかっていうと、
今日改めていろいろ思ったからで。


あと、自分のキャラも嫌になってきたなー
確かに自分ドMだよ?
だけど、みんなにいじられるのは嫌なんだよね。
大人数ガチでうざいですはい。
でも、ヘラヘラすることしかできない自分。

だいたいS、Mって性癖じゃん!
だから大人数でいじられて嬉しい人なんて
それはそうゆう趣向の人だから絶対。


てか、自分絶対根暗wwww
引きこもり乙ですねー

でも、これでも頑張って人と関わってはいると思う。


とにかく今日はイライラすること多かったんですよ!
特に暴力はイライラ度あがりますよこれ。
ぷっつーんきそうだったw
最近仲いいあの子は好きだけど首ぐいーってやるから嫌だ。
やめてっていってもやめてくんないし・・・

暴力は、なんかトラウマだから怖い。
ふざけでも怖いときあるし。

こんなんでも、臆病なんです。



そんななかでも、ちょっとほっこりすることあったな・・・!
自分の気持ちに気づいてしまったよ。



あ、若干暗くてごめんなさい。
本当は愚痴るの嫌だったんだけど、
他に愚痴るとこないので。

 


なんか、好きな人できてしまった。
絶対好きな人なんてできないだろうなって思ってたのにな。

でも、多分ちょっと前から好きだったっぽいんだよね。
今日やっと気づいたよ。

まぁ、両思いになろうとかは全然考えてないから
少し話せたりとかできればいいなって感じ。
だってつりあわないもの!


だから、そのうち彼氏と別れようと思う。
そんな気持ちのまま付き合うのは申し訳ないから。
明日一緒に帰って、それで最後にしようかな
あいつとは友達のほうがいいし。


はい、見た人はスルーね
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>春季さん

.春季さん

分かってくれますか!
本当、たるいんすよね・・・

それはどうゆう事ですか!?w

>>龍

.龍

あぁ、いってた気がする!

最近、結構手でるよねー
ま、龍のは痛くない程度だから問題ないけど。

じゃあ、暴力でたとき
イエローカード出そうかw
あまりにも出たら
茶色のカードでw

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

なんか、
タニシちゃとは気合いまくりで嬉しいです!

Mですね。
最近、自分Mだなぁーって思ったことは
怪我がなんか心地良いと思っていたことかな!
どうでもいいですね!w

タニシちゃはSっぽいもの!
なんかにじみでてるもの!

ありがとう^^

無題

団体は自分も嫌です。なんかいちいち人に相槌打つの
たるいよね
性癖の事なら春季に任せてください笑

無題

今日 最近また駄目だなー
見たいな事いったの覚えてるかな!?
ぅん。ぅちも 最近
暴力が増えてきて 駄目だなー
って思ってたんだよね・・・
颯斗っ ぅちの暴力ぐせなおしてくr((

無題

私も団体嫌いだな―。
颯斗ちゃんMなんか…。
私は無駄にドSと罵られます(?)笑
まあ愚痴はためない方がいいですよ。

颯斗ちゃんに幸あれw
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<モヤモヤ解消!  | HOME |  あったま痛い>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ