忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、食った。
そして、チャラ男を見た。

やっぱりホワイトチョコはおいしいなと思いました。


そうなんですよ。
私、ショートコント系の芸人ってあまり好きではないんだけど
少しハマってしまったものがあるんですよね。

そう、ブレーメンです。

昨日のAGEでCageとして出てたんだけど
もう、爆笑wwwwww
ゆるさとうざさがツボったwwwwww
見れば見るほど笑えるのは私だけ?www
なんつーか、やっぱうざい感じがいい。
あのシラけるんじゃないかってゆう不安のもとやってる感じとか
じわじわとくるわけですよ。
なんかもう可愛くて仕方がないwwwwwwwwwwww
ブレーメンの岡部が松本見聞録に出てたときがあって、
少し気になっていたんだけど
やばいです。

つまんない面白さとゆうか、
なんか笑ってあげたくなる愛嬌というか。
数少ない、ショートコント系で許せる芸人w

たぶん見てみれば分かるんで、見てみてくださいw




あと、イシバシハザマなんだけど、
イシバシハザマは、おかしな話のほうはあまり面白いと思えないんだけど
まさかでショートコントは本当ツボったwwww
あのリズムが良いwww
これも数少ない許せry

まさかでショートコントは、ようつべ等でぜひ見てください。



雪猫とチーモンの事でめっちゃメール続いたのにはビビったぜww
結論、やっぱチーモンは面白いと私の中で出ました。
皆さん、今年はチーモンの時代がくるはずですっ!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

ブレーメンもドマイナーですよw
苦手な人は苦手なタイプだとw
まぁ、見るだけ見てみてくださいなw
可哀そうから面白いに変わっていくからwww


へたれ頑張れ!!
会話文は、いつもの感じと
なんら変わらない感じで良いと思うよ!

応援してるぞ!!

無題

今年はチーモンの時代だぜっ!!!!

ブレーメンって初めて聞いたな。
あとで、ネタでも見てみるか。


あ・・俺へたれでチキンだからメールできてないよw

会話文が思いつかねぇんだよな。

んじゃノシ
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<いーかげーんにしやさんせっ♪  | HOME |  命の大切さを知ったね、運動会!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ