忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



みんな、去年の事振り返ってたね。
まぁ、私は振り返りませんけど!

あえて、振り返るとするならば
移り変わりが激しい一年だった。
てか、好きなものが増えたってゆうの?
○○大好き!って盲目だったのに、急に冷めてーとかが多かった。
今はだいぶ落ち着いてます。
なので、今年は落ち着いた一年にしたいですね、はい。

今現在好きなものは、
ベース、NON STYLE、ライセンス、ラフ・コントロール
ティッシュ姫、ティッシュ氏、中村イネ、赤飯、ニコニコ動画。
他にもいるし、あるけど、すっげー好きだ!って感じのはこれぐらい。
音楽とか曖昧なものは抜きでね。

この方達は尊敬の意味もこめて好きだから
ずっと好きでいられたらいいなって思う。


あと、バンギャあがるっぽいですね。
たぶん音源たまにきいたりはするけど、
そんなV系好きじゃなくなった。


今年の抱負!
 去年より有名になる
です。

音楽的にも人格的にも、
去年より有名になっていきたいです。
自分、まじめにミュージシャンか芸人目指すために勉強します。
まぁ、趣味でやってあればプロにならなくてもいいんだけどね。
みんなを楽しませたいってゆうのもあるけど、
一番は自己満なのでねw

なるべくネガティブモード入らないで、
常に笑顔で、礼儀正しく、たまに下ネタをいれつつおおくりしたいと思います。

いや、本当はこんなことかこうとしたんじゃないんだけど
だんだん話しずれたわ。
普通の日常話そうと思ったのにw

じゃあ、ニコ動逝ってきます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

た、タニシちゃああああん!
復活したんだね!
yahoo!

おめでとうございます!
今年もよろしく!

まぁ、今年がよければいいんだようん。
タニシちゃにとって
良い歳になりますように

無題

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっと何か復活しました。笑
またお願いします。

去年は振り返りたくないなぁ…苦笑
ろくなことしてません。。

>>かほり

.かほり

うん、そうなんだ。
でも、いろいろ話してね!
完全に冷めた訳ではないから^^

無題

そうなのか・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
寂しいのだ
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<むりー  | HOME |  あけおめ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ