忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



うわぁぁぁぁあぁぁぁ
高校どうしよう!

いや、はっきり決めたはずだったんだけど
全日制やっぱ合わない気するし
父様も、
ずっと○○高校の情報処理行け!言ってたのに
急に やっぱお前は夜間のがいんじゃね?とか言いやがるしよぉぉぉ

何なんだよ!
まぁ、就職先はもう決まってるんですよ私。
父さんのとこで。
だから、夜間行ってもそこまで支障ないし
就職したら経理とかやろうと思ってるから
それはそれで勉強していけばいい話だから
まぁ、定時でもいいんだよなーってゆう。


あー どうしよっかなぁ・・・

やっぱ夜間かなぁ・・・


・・・今からちょっとずつ経理の勉強しよう。



父さんの都合で、必然的にアド変することになりまして。
迷ったあげく、チーモンラヴにさせていただきました。
本当は菊地ラヴにしたかったんですが
それはやりすぎかなと思いまして。

てか、国語の時間あまりにも暇だったため辞書ひいてたんすよ
あ、ちゃんと授業受けろってツッコミなしね。

そんで、白菊てのがあったわけですよ。
そんときについ、あー白井×菊地かぁ・・
どちらかと言えば菊白がいいなぁと自然と思ってしまいましたよ。

腐女子乙ですね。

ちなみに白菊には赤線を入れておきました本当に(ry



今日は好きな人みてニヤニヤしてました。
いや、本当可愛いんだ・・・w

雛には趣味悪いといわれましたがな。
お前のが趣味悪いわあほー!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雛

.雛

あー!
もう、打つのめんどくさいから
リアでいろいろ言ってやるぜ!

待ってろよ!

無題

アイツを見てるとたまに女々しいから
すっごいうざったいんですけどおおおおおお
どうにかしてくれないか?
かわいくねーし

言っとくけど
アイツは何倍も可愛いんだからね!
今もメールしてるけど内容がすっごい可愛いんだから
もう ストライクなんだよ^p^

貴方のほうが理解できない。

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

あら、まだだったのですか!
焦らず、っていっても
若干焦らなくてはいけないのだろうけど
自分のペースで頑張ってください!

ぜひ探してくださいw
想像してみたけど、
確かに白菊もいいなと思ったww

>>雛

.雛

趣味悪くねーしぃぃぃぃぃいぃ
まじアイツかっけーし
可愛いし!
まじなめんなし!
(はんにゃ風でお送りください

雛のが趣味悪いわ!
ア イ ツ は な い 。
理解不能です。

無題

今受験期間真っ最中の私には耳が痛い話題ですね―笑
まだ志望校決まってませんし。←

白菊!!ちょ、私も今すぐ探してきます(待て
個人的にはこっちが好きですけどね、笑

無題

颯斗 趣味悪いww
あんな奴のどこがいいのか理解できない(^O^)

雛は趣味いいぞ!
まぁ、貧相な顔してるけどさっ!←
なんかね、メールの内容にキュンとくるw
あと、笑顔にキュンときますn
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<ツートーン  | HOME |  そろそろ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ