忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



何気に課題がちゃくちゃくと終わる

漢字はまぁ、期限中間テストまでだし
練習帳置いてきたからほっといて、

あとは美術と社会だけだ!

社会は、木の写して
美術は父さんに考えてもらうから終わったもとーぜんだぜ!!

英語とか地味に自分で頑張った。
翻訳つかったけど。

だんだん分かってきたから進み速かったし!


まぁ、こんな私ですが夏休みの宿題は漢字しか終わってません。

だから今回の進みがよいのでしょうね。



じゃあ、バトンでもやりますかぬ
龍ちゃんからいただいてきましたー
追記にて
<学校バ㌧(´∀`*)

あなたの学校について紹介してね(・ω・)

タイトルはお好きなよ-に(^∀^)

では始めッッ!!


○担任好き??
⇒まぁまぁ!
 でも、あたしのこと良くわかってるから良い人だなとは思う

○担任は男??女??
⇒女

○担任に何て呼ばれてる??
⇒苗字か名前でよびすて

○国語の先生どんな感じ??
⇒龍ちゃんに同意。
 女王!でも、国語の先生好き!!

○数学の先生どんな感じ??
⇒んー なんだかなあって感じ

○理科の先生どんな感じ??
⇒かわいいっちゃかわいい
 イラっとくるっちゃイラっとくる

○社会の先生どんな感じ??
⇒面白いが こ わ い
 あたしは苦手です

○英語の先生どんな感じ??
⇒はははははだいぶ嫌いです^^^^^^^
 あの人とはあわない。人間的にあまり好きじゃないです

○音楽の先生どんな感じ??
⇒・・・誰だっけ?って感じです

○保体の先生どんな感じ??
⇒みwwwつwwwwwこwwwww
 意外と好きですwwwwwwwwwwwww

○美術の先生どんな感じ??
⇒担任!なんだかぬけてる「

○技術の先生どんな感じ??
⇒優しそうだが、よく知らない
 私にはブランクがあるので

○家庭科の先生どんな感じ??
⇒若い。
 あんま好きじゃないかな。嫌いではないけど

○先生に敬語使う??
⇒一対一ならば、どんなときでも使う
 複数で話してるときとかヤジとばすときは使わない

○学校楽しい??
⇒まぁまぁ。

○部活の顧問の先生どんな感じ??
⇒悪い人じゃないんだろうけど、
 あたしは嫌い

○部活楽しい??
⇒メンツは好き

○学校に携帯持って行く??
⇒不要物は一切持ち込まないまじめちゃんですよ

○学校にピアス付けて行く??
⇒あけたいけど、ないない

○ミサンガ付けて行く??
⇒ミサンガ付けてもじゃね?

○髪の毛染めてる??
⇒NO 派手髪にしたいっちゃしたいが、めんどそうだから黒でいいや

○教室何階にある??
⇒2階

○スカートの丈どれぐらい??
⇒長いとおもわれ

○腰パンしてる??
⇒たぶん、腰どころじゃない

○机に落書きしてる??
⇒たまーにバンド名かいたりとか。
 今は無い





★タィトルに「告白しました or 告白されました」
とどっちかぃれること!!!!!!!!!


1、「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?
 その人のことで頭がいっぱいになる
 
2、異性を意識し始めるきっかけは?
 きゅんってしたときから

3、恋愛許容範囲は何歳から何歳?
 タメ、20~35

4、告白される派?それともする派?
 する派かな

5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のアナタの反応は?また気持ちは?
 ちょ、勘弁してくれって思うが、
 好きな人とかだったら普通にうれしい

6、あなたは片思い両思いどっちの時が楽しい?
 片思い!
 だいたい、両思いになると冷める
 あのドキドキ感が楽しいらしいね

7、気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?
 話しかけてみる
 さりげなく見る

8、友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?
 困る。が、その人による

9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
 結構大事だと思う

10、最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えて下さい。 
 落ち着いてて、一緒にいるのが当たり前みたいな恋愛


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<喉がいたいっす  | HOME |  腰いてぇ、腹いてぇ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ