忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、また木と遊んだわけですが語りました。
4次元と空についてです。
自由研究のテーマが決まりましたよ。

まぁ、そんなこんなで(どんなこんな
音楽のライヴ行きたいっすね。
いやー 龍ちゃんが石鹸屋のライブの話ししてるのきいて
音楽のライヴに行きたくなりました。
V系とか、おもいっきり暴れられるようなライヴに行きたい。
愛狂います。行ってみたいんだよなー
それか、ロキノン系!
ロキノン系のライヴ行ったことねぇやー
行ってみたいなー

ま、お笑いのも行きたいのですが・・・
今度、チーモンの単独あったら絶対行ってきます。
春の単独逃したんだよねー
チケ出てるの全然しらなくて、知ったときにはもう遅いみたいなオチですよ。
ライセンスのトークも生でみたいしなー

アレだよね、金があればっ・・・!
ってやつですよ。
くそー 早くバイトしたいよー


じゃあ追記にてバトン
●ルール●
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

●現在のメアドの意味は?
 菊地、白井の誕生日とチーモン愛してる

●今の着信音は??
 チーモン

●待ち受け画像は?
 鏡音レン

●お酒は飲める人?
 ミッフィーちゃんだよお(・×・)★

●好きなお酒は?
 知りません

●お酒の失敗を教えてください。
 知りません

●ストレス解消法は?
 熱唱、大音量で音楽聴く、ヘドバン、弟にビンタする
 自分にビンタする、叫ぶ、無理矢理泣く

●今この瞬間の髪型は?
 ふっつーにショート

●今この瞬間の服装は?
 ジーパン、赤白タンクトップの上に黒白水玉パーカー
 私服日記参照

●あなたの勝負服はどんな感じ?
 あー、化粧ってるときは服も結構気合いれてるかな
 答えになってないって?めんどくさいのさ

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 ミッフィーちゃんだよお(・×・)★

●あなたの人生で一番の良い思い出は?
 分かんないなー

●口癖は?
 弟にきいた結果
 死ね、調子乗ってんじゃねーよ
 とよく言うらしいです。

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 華族の浮雲
 なんかいろいろと詰まってるんだあの曲

●その理由は?
 中2の夏頃良くきいてましてね、
 その頃の爽やかな感じを思い出すんですよー

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
 どうゆう意味?

●結婚は何回したい?
 できるだけ1回でありたい。
  
●生まれ変わったら何になりたい?
 男の子

●異性の友達はいる?
 それなりにね

●男女の友情ってあり得る派?
 ありえます

●それはなぜ?
 男の子のほうが分かってくれる事もあるし、
 適当に絡むときは男のほうが楽なんだよね。
 それに、女の子って感じの女の子のテンションうざいし

●グッとくる異性の仕草は?
 腕まくり

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔
 有りか無しか一瞬で判断する

●外見で好きなタイプは?
 カナリアの安達さん
 ライセンスの藤原さん
 好みです。
 最近はperfumenの眼鏡の人が気になりつつあります。
 ぜひ、ニコニコでパフュメンの踊りを観ましょうね

●内面で好きなタイプは?
 幼い人好きかな

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 喧嘩もコミュニケーションのひとつだと思います
  
●最近あった小さな幸せを教えてください。
 サッポロ一番の塩ラーメン(インスタント)を
 めっちゃ、神的なうまさで作れたこと

●最近あった大きな幸せを教えてください。
 わかんねー

●最近あった小さなショックを教えてください。
 わかんねーや

●最近あった大きなショックを教えてください。
 わかんねーや

●今やりたいことは?
 なんかもっと違う趣味を見つけること
 
●財布の中身は?
 7000円
 貰った美容院代含め

●何歳(いつ)に戻りたい?
 別に戻らなくていいから、20歳くらいになりたい
 はやく飲みたいわ

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛されるほうがいいかなー
 愛することに飽きてしまうので

●最近のマイブームは?
 ライセンス、わりばしおんな、perfumen

●1日の睡眠時間は?
 まばらです

●今まで何のバイトした事ある?
 ない

●(今の)学校生活楽しい??
 まぁまぁ。
 アイツいなかったら何も楽しくねぇし。


アディオス!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

地雷でした~

ま、まぁ第一印象だからねw
そのあとちょいちょい中身を見てやりますよ!

おー!センスあるとかありがとうw
嬉しいわww

同じ服でも、
組み合わせ方とかでだいぶ変わったりするよー
いろんな服で研究するといいかもですね

でも男の子だったら、そうゆう人多くないかな?
まぁ、私はそうゆう人見ると
めっちゃ服買わせたくなるんだけどww

無題

地 雷 か 

てか、
●異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔
 有りか無しか一瞬で判断する

吹いたwwwwwwwwww
中身のちゃんと見てやれよwwwwwwwww

まぁ、ブログネタとしてやっときますよ。

あれだ。
お前のファッションセンスを俺にくれ。

お前がセンスあり過ぎて困る。

俺とか、1週間毎日会ったら2日に1回同じ服着て行くからwwwwwwwww

もうダメポwwwwwwwwwww
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<ミントンってテンション上がるよね!え、異常にあがりすぎだって?  | HOME |  こんにちは>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ