忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は暇だた。

あ、お小遣いサイトのリンクを貼ったので
誰かやってみてください。
ほんと、よろしくお願いします。


最近、何かと口を開けば下ネタ。
しかも幼稚な下ネタ。
氏ねばいいのにね、あは


生きているってことは、人間には何か使命があるんだと
死ぬってことは使命を果たしたってことなんだと。
私はまだ生きている。
私の使命とは何なのだろうか。

どんな死にかただろうと、どんなに若く死のうとも、
死ぬときってのはだいたい決まってるんじゃないか。
という、説を考えることがある。

自殺をしようとして、できなかったって人は、
たぶんまだやらなきゃいけないことがあるんだよ。

と、暇すぎてしょうがないため哲学的な事を考える。


あと、よく考えているのは
自分が見ているものと相手の見ているもの、感じているもの
は違うんではないかとゆうこと。

ここに、痛いとゆう感情がある。
私にとっての痛いと相手にとっての痛いとは
まったく別ものなんではないのかということである。
もしかして、これが痛いってことなのではないか
とゆう感じで個人的に覚えていくものなので、
個人個人に全く違う可能性もある。

けど、みんな痛いときって表情同じ感じだから、
同じなんだろうな、と思ってるわけですが。

まぁ、暇つぶしに考えることってへんなこと多いよねって話。
地球上の物質の一番最初の元は何なのか。
宇宙は無限大なわけで、膨張しているわけですが、
その周りの無とは何なのか。
無だった世界が宇宙になるってすごいよね。
でも、無だから世界でも何でもないんだけど。


はぁ、おなかすいた




PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<今日は、  | HOME |  かわいい・・・w>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ