忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



テンションの上がり下がり、
感情の変わりようが
ここ最近激しいです。

まだ火曜日でしょ?
やべぇ もう超疲れたwwww
もう金曜くらいの気分なんですよね。

ネタが無いです。

なんか今日はむしゃくしゃしていたのでシャウトの練習してました。
だから若干喉が痛いです。

てかガチでネタのないですが。


なんかもう、ね。

こんなに悩むならすべて断ち切って独りでいたいとか思うけどさ、
やっぱりみんな大好きだから断ち切ることなんてできないし
ずっと一緒にいたいんだよね。

何で急にこんなこと言い出したのか分かんないけどネ
今、よく分からないんだよね!

とりあえず消えとくね!
ばいばい!



PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

名無しでも全然分かったぜw
てか、名前無いの気づかなかったくらいwwww

高1でパイパンすかw
まぁ、あると思います。
はい、あると・・・思います。

きっとそうゆうメッセージだ!
察してやるんだ!
そして彼女を大事にしてあげましょうね。
148cmだと・・・?
ちっちぇーなw

無題

しまった・・・
おれとしたことが・・・

名前入れるのを忘れてたとは・・・

てか、文からしてもろ俺じゃね?

俺以外にこんなのかくのいないって

じゃあなパイパン!!

無題

もうねおっぱい

まじでおっぱいぱん

高1でパイパンかよwwwwwwww

あきらか剃ってたけどな

んで、彼女からやり直そうというメールをもらいました

とりあえず断る理由がなかったんでおkしたんだが
メールかえってこねぇえええええええええ

最初の時と同じじゃん

これはあれか?
最初からやり直そう的なメッセージ?

そんな彼女は身長148センチ
パイパンでもおかしくないかもな

おっぱい!!!!!!
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<バスケ部このやろう!  | HOME |  ああああああああああさいあくううう>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ