忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リア充は罪です。

PCに触れなくても違和感がないんですもの。

今までは、一日に1回絶対PCに触れなくては
しぬしぬしぬしぬうあああああああああry
って感じだったのですが、
今はまったくです。
てか、PCの存在を忘れてました。

そんなこんなで、
明日っから修学旅行です。
京都は暑そうです。

とりあえず、八つ橋大好き星人なのでいっぱい買ってきます。

携帯どうしよっかなぁと悩み中。
PSPは諦めます。
別にいいやと思ったので。

いっぱい食べてきます。
おいしいもの、いっぱい食べてきます。

ね、抹茶アイスが食べたい。


では。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや、まじ、うらやましいよ、リア充
私も近いうち告っちゃおうかなあなんて……まだわからないですけど。
それにもししたとしても絶対うまくいかないのはわかってるんですが 。
ていうかもうした。
土曜日にした。
おkKtkrwwwwwwwwwwwwww
今年で3人目の彼女です。
頑張ります。
いや、マジで。

修学旅行かあっ
うちは今期末中(もう終わった)だよ;ω;
八つ橋、おいしいよね(まずいよね)!
私もだいすき(俺は大っきらい)!
(盗撮)楽しんできてね^^

まぁ、とりあえず携帯は持って行けよ^^
もちろんリアルタイムで俺に写真送るんだよな?^^
いや、
前略のほうのリアルタイムでもいいよ^^
見ないけどwwwwwwwwwwww

京都?
どこそれ。

気に入ってる靴はいていくとあとでどんまい^^

鹿のフン踏んだのあとで気づいてどんまい^^

無題

いや、まじ、うらやましいよ、リア充
私も近いうち告っちゃおうかなあなんて……まだわからないですけど。それにもししたとしても絶対うまくいかないのはわかってるんですが


修学旅行かあっ
うちは今期末中だよ;ω;
八つ橋、おいしいよね!私もだいすき!
楽しんできてね^^
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<ほっこり3日間  | HOME |  ホンダのNSXかっこよくね?と画像を送りつけたら返事が返ってきません。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ