忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



なんか、予餞会で劇やるんすよ。
それの役に推薦された。
ぶっちゃけ、ちょっといいなーって思ってたくらいで
やる気はそんなになかったんだけど。

先生達の会話で、
なんか演劇といったら颯斗だろくらいの勢いで、
先生達の意見が一致し推薦されたんだと

いやいやいや、自分演劇なんてやったことないんですがw

まぁ、そうやって期待されるのは嬉しいし
なりきる とか、覚えるという作業の勉強になるからやろうと思う。

ていうか、予餞会実行委員にも
『お前には強制でやってもらうから(にこり』
見たいな事言われたんだけどね!
いや、にこり は無かったかも。
いかつかったかも!

んだけど、これって推薦されたじゃん。
もし、オーディションやるくらい人集まったらどうなんの?
え、もう強制で決定になるのかな?
それともオーディションはやるのかな?
推薦されたのに落ちたら恥ずくね?
そこんとこどうなのよ。

まぁ、全然人集まってないらしいから大丈夫だよね!うん


最近、班が楽しいです。
メンバー的なのもあるけど、
班の仕事がやりがいある!
めんどくさいけどね。
班長、っていいポジションだなって思った!
重すぎず、軽すぎず みたいな。
班員も真面目に働くし。
うん、いいねいいねぇ(うっとり

今日は、チーモンチョーチュウ連呼してた。
チーモン、ようつべでぜひ見てください。
白井くんの声が可愛いのももちろんですが、
ネタ、結構面白いです。
てかね、Aage芸人好きなの!
とくに、Aageの芸人のトークが好き。


おなかすいたなー
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

でも、メンバー的に楽しそうかもしれない!

普段はー、
静かだけどうるさいみたいな?
行事とかは意外と一生懸命やるし、
声めっちゃだすからかもしれないw

まぁ、静かなときは眠いときなんだけどね!
だからほぼ一日眠いから、
結構静かな時間も多いわけなんです

無題

劇か…大変だね―
演劇と言ったら颯斗ちゃんってw
一体普段どんな感じなの!?
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<眠いし、腹減るしだけど、チーモンはやめられない  | HOME |  自分も頑張ろうと思った。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ