忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



最近、更新が劣ってます。
アレですリア充だからですぐふふふwwwwww

いや、リア充言っても毎日同じ人といるんだけどネ。
てかさ、木とはガチでここ最近毎日会ってたわけなんだが
明日久々に会わない日かも!

明日、本当はバーベキューの予定だったんだけど
主催者が熱でぶったおれまして中止に。
くそ、楽しみにしてたのに。

なので弟とカラオケ行くことにしますた。


で、昨日は買い物行ってきた。
買ったものの写メ晒そうと思ったけど、
めんどくさいから文章だけで。
・緑ライン入ったプーマの筆箱
・緑のファイル2つ
・緑ペン4つくらい ・無印ペン
・ピック2枚(1つはslip knoT)
・緑のTシャツ
・緑のストール ・市松模様のベルト
・チェーン

こんなん。
思ったより、ハンズと390マートに長居した。
とゆうか、文章化するとなんか・・・寂しいね。

でね、最初独りショッピングであとから木がきたんだけど
その独りのとき、何気なく視聴コーナーに行ったわけですよ。
で、まぁきいてたんすよ。
そのとき少し違和感がね、あったわけなんだけどねスルーしてたんすよ。
で、店員さんが何気なく自分の右のほうにきたから
ちょっと右耳をきにしてみたんすよ。

したら、右のヘッドホン反対側wwwwwwww

なんか右の音聞こえないなーとか思ってたらコノヤロウwww

恥ずかしくて、すぐその店でました。
あとで木に話したら、
『おまえアホだなwwwwwwよかったそのとき一緒にいなくてwwww』


てか、何でしょうか。
私って天然なのでしょうか。
生きてて14年間、天然といわれたことがまったく無かったわけですが、
お前は天然だ。
と言われました。
え、なんでなんでなんで?今までいわれたこと無いけど!
って言ったら
計算ボケと天然ボケの違いについて語られました。

何だか自分は天然でボケているらしいですよ。

よくわかんないけど。

でも、みんな言わないだけで思ってるのかな。


ではノシ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<今更なんだが  | HOME |  自分なまけすぎ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ