忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



明日はテスト。

テスト勉強総合時間=0分
というなんともいえない感じにw
これはもう自分の実力でいくしかない

しかも風邪で2日間学校休んでて、
授業もでてないからわかんねぇーよいろいろ。

もう、いいわ。
今回ビリだって何だってとってやるよ的なw

逆に清々しいわ本当。

中途半端にやって、
ちゃんと覚えたかな・どきどき
よりも、
寸前になんとなく暗記してやったほうが
自分的に向いてる。
まぁ、コレだとたいした点数どころか
うまくいかなかったらまったく点数とれないけどね。

でも、自分以外と暗記力あるんだよね。
あの、まったく勉強してなくて・
ちょっとだけ時間あげるよ1分くらいってときに
覚える英単語とかすげー早く覚えられる。

普通に暗記すんのは無理だけど、
そうゆうときは覚えられる。

人間って不思議!

だからその方法でいくと、
今はまったく勉強してない状況。
明日寸前に覚えようとする。

Happy END

的なwwww

いや、ならねぇよ。


とりあえず、この時点で危機感まったくないから
もう本当に駄目なんだろうなぁ・・・

もう、むしろ・・・さ
寸前も勉強しないで
本気で自分の実力試そうかしら。
中二のこの時期にやるなんて馬鹿としかいいようないけどw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>カナタ

.カナタ

うはwww徹夜ktkr
流石やな^^

>>春季さん

.春季さん

お!仲間ですね^^
頑張ってください春季さん!

ちなみに撃沈してきましたw
明日もテストです。
・・・えへ←

無題

ちょww
あたし今までベンきょーしてたんだぞww
徹夜っすよww
(だったらパソコン開くなよって言うツッコミは無しで)

無題

自分も今回のテストは0分で

実力を試そうとおもいます!!笑
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<この場をおかりします  | HOME |  地味にくるよね>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ