忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



何故か更新とぎれてました、さーせん。

役者の練習がはじまってしまったらしいです。
さて、私は追いつけるのでしょうか?
否、追いついてみせます。
でも、自分の演技わざとらしすぎるwwww
アレで大丈夫なのかなぁ・・・w
めっちゃ心配だ


ダイエットはじめます。
無理してやらずに、半年くらいかけてやりたいです。
とりあえず、目標は-5kg。
できれば10くらい落としたいけど、とりあえず5。
最低限の事を毎日やり、気がむいたときに
ウォーキングとかやりたいと思います、はい。
今度こそ、三日坊主にならないよう頑張ります。
ちなみに、待ちうけ『肥えるぞ デブ』。
これみると食べようとしてたゆるい気持ちが引き締まるw


明日、髪切ってきます。
たぶんショートアシメにすると思う。
ちなみにメンズヘアでw
あーあ、これでより男子からの需要がなくなるだろうな
ま、好きな人いるけど別に片思いでいいし
男いらないから(ま、言い切ったら嘘になるけどw)
別にいいかなー
チーモン菊地みたいな髪になる予感。


あ、ブログの横にあるラッシュ1グランプリのあるじゃん?
あれ、ラッシュのCMかかってるから
みんなチーモンに投票してください!
ま、NONとの差がもう5000以上あるから無理っぽいけど・・・

でもさ、チーモンの知名度で3位ってすごいと思うんだがw

やっぱチーモンの時代くると思うよ、本当。



あー やばい腹減ってきた。
食わないようにしなきゃ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<腰痛いよー  | HOME |  最悪でございます>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ