忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



皆さん、中村イネさん知ってますか?
ほら、ニコニコ動画で活動してる!

てか・・・さ、自分イネさんの大ファンなんですよ。
ベースうまくて、てか楽器ほとんどできてなおかつ上手くて
動きもおもしろいし(w)
でさ、今日久しぶりにイネの動画みたんだよ。
久しぶりにね。

・・・あれ?顔・・出してる・・・?
なんとゆうイケメンマスクww

いや、えアレまじでイネなの?みたいな。
いやいやいや、イネは馬だぞってゆう。
やっぱイケメンマスクなのでは・・・と。

うん、イケメンマスクだよね!
あ、イネメンマスク・・・?

で、まぁ顔出してることはいいのよ。
問題は、もろ私のタイプだということ。
うん、もろタイプ

いやー!!まじめにキュンとするから!
そんな、しかも歌声もすてきなんて・・・!

あー 鬱になるわコノヤロウ!
はぁ・・・ 自分も頑張ろう。


てか、ニコニコ年忘れ大感謝祭行きたいんだけど。
好きな人ばっかでるんだよこのライブ!
行きたい行きたい行きたい。
もちろん、イネも出るしね!
あー 誰か一緒に行こうよー?
龍とか行かなーい?
いや、無理だよねすまん。


あれだ、お金に余裕ありそうだったら
1人でも行ってくるわ!
いや、問題はまだチケがあるかどうかだけど。

あー 行きたい行きたい行きたい。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

おおおお!きたきた!
イネさん上手いよね!
かっこいいよね(いろんな意味で

そう、ああいう顔好みです・・・w

無題

イネさん!!本当に上手いよね。
颯斗ちゃんは、ああいう顔が好みなんだね―笑
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<ktkr  | HOME |  龍からぁー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ