忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はとくにないんだぜ!
書くことも何もないんだぜ!

チーモンが大好きなんだぜ!

今日は部屋の掃除をしたんだぜ!
リビングルームのだぜ!
家族全員でやってやったんだぜ!
ぶっちゃけありえないくらい汚くて大変だったんだぜ!

あと、最近音楽を聴かなくなってしまった理由のひとつが分かったんだぜ!
イヤホンのせいだぜ!
やっぱ100均イヤホンの音質は、
聴く気もしらない間にうせるものなんだぜ!
お金入ったらイヤホン買うぜ!


今日は語尾にだぜ!を付けておおくりしたんだぜ!

だぜだぜ!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

だぜ!の返し、まことにありがとう御座います。

結局6時間もか!!
嫌ってたら6時間はないよw
良かったね!!

相談ならどんどんどうぞ★
そのうち、
その子と普通に会ったりできるようになったらいいね!
どこまでも応援しますよw

1時ってどっちの1時だw
昼間でしたら、私学校で御座います。
まだ、2年生でございますのでw

この幸せものめ!

無題

6時間くらいメールしたなー。

30分くらい返してこなかったのは、風呂とご飯でした。

メール回数が、ぶっちぎりの一位です。

何も考えずに送ってよかったw

嫌ってたら、6時間もメールしないよな?

でも、誘わないともう会えないわけか。

まだスタートラインじゃねぇかwwwwww

でもお前はいいやつだwwwww


まぁ、まだスタートラインなんで
また相談に乗ってもらいたいんだがw

暇ならメールしてくれww

できれば、1時とか。
予定があるなら別にいいんだけどねー

と、今思ったが、まだ卒業してないんだよな
確か。

まぁ時間があるならってことでよろしくお願いしますww

顔がにやけるwwwwwwwwww

うはwwwwwwwww

無題

現在進行中でメール中なんだぜ!

3時間30分もメールしてるんだぜ!

でもたまーに相手が、30分くらい返してこないことがあるんだぜ!

でも、これは全部お前のおかげなんだぜ!

ありがとうなんだぜ!
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<満足。  | HOME |  めーなーめーなーしました>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ