忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金貸して下さいお願いします。の一言がなかなかいえない颯斗です。

バイトも決まってないし、申し訳ないよねなんか!
てかさ、16歳と15歳の扱いって結構違うんだねー同じ高1でもさ
9月生まれざまぁwwwwwって感じなわけかバーロー!
9月の中でもこれまた後半だよね、嫌んなっちゃう。
誕生日プレゼントは龍の涙が欲しいな☆
今からみんな探してきてください。

前略って何気に厳しいんだね。
たださ、みんな爆発しろって書いただけなのにその項目消されちゃった。
なんか悲しいね。
あたしが爆発しそうだよこのやろーめが!

今ね、ヤケになってるの。
きたさいたまできないし、バイトもないし、眠いし。
おかねもないしね!!

お金さえあれば、
リアタイにパフェ食いたいとか凄まじい文で載せなくてすんだのに。
あんぱんあんぱんあんぱんって載せてやる。

おい、山崎!ミントンやろーぜ!
そういえばさ、みんなあんまミントンって言わないんだね。
普通略称ミントンじゃね?
バトとかバドとかなんなの。わかんねーよそれじゃあ。

隣にいる猫がものの配置の関係で生首に見えるなう。

なうの使い方がいまいちわかりません。
でも、今ってことだよねそれくらいはわかるよ。

漢字のプリントやってないんですけどー
てか、情報処理の授業のおかげでキーボード打つの前よりはやくなったわ。
今、実感した。
あ、実感なう。

じゃあね、ただの暇つぶし。

イエーイフッフフー☆
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

な・なるほど!!
16歳だから 高2って言えば・・・
あ・誕生日書くのか/(^P^)\
誕生日プレゼントゎ龍の涙!?
うち泣けばいいのかな。←
それともあれ!?
韓国のドラマとか!?
じゃ 探してきm((

きたさいたま難しいよねー。
ってか うちなんか まだ鬼5曲くらい残ってる/(^P^)\


ミントンなう!!
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<おろろろろなみんしぃー  | HOME |  もう疲れたよパトラッシュ。お疲れになったよパトラッシュ。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ