忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


こんにちは!お久しぶりです!
長い間放置してました!颯斗こと武藤さんです。
いやー三ヶ月ぶりでしょうか。
きっと誰もみてないのでしょうね(笑)
いいです、自己満です。

まずはじめに、颯斗とかHN使うのたるくなった。
むしろ、HN変えたい。
普通の痛い名前っぽいのではなく、思いっきりHNにしたい。
「こんにゃくばたけ」とか「ゴキブリホイホイ」とか。

なんていうか、さっき演奏してみたと踊ってみたとか見てたら
元ニコ厨の血が騒ぎ出して動画あげたくなってしまった、というのが原因です。はい。

今まで何だかんだ動画うpしてこなかったけど、
そろそろ年も明けるので、来年にはうpしたいなぁと思ってます。

誘われたコピーバンドも本格的になってきたのでベースのお勉強もきちんとしなきゃだしね!

個人的な、私のやりたい音楽ができるバンドも組みたいなぁ・・・。
前衛的なのはお父様とやってるので、そういう系統じゃなくていいからさ。

えーと、とりあえず、こっちもたまには更新しようと。
PR

楽しいけど、最近疲れます。
部活と勉強とバイトの両立(あと音楽という趣味)
って難しいんだなと実感した。

とりあえず、テスト勉強は3日前からガッツリよりも
明日あたりからじわじわやったほうがいいかなと思えてきてる私の脳バンザイ!
えらいよ、思考回路が。
授業とか暇な時間に暗記用のアレつくろうかな。

最近、私結構部活に燃えているんだが、疲れるよ。
肉体的はもちろん、精神的にも。
今みたいな感じでのバイトも禁止になったら私辞めるの考えることにする。
とりあえず、やらなきゃいけないこと完璧にすれば許してくれるかなと思うので頑張る。
話しはそれからだよね!

肩こりはんぱねぇ。
ふーがんばろう

なんとなく、ブログの設定だとかを変えてみました。
気分転換です。

分かる人にはわかるタイトルwww
でもね、別にあれだからヒラメとかいうわけじゃなくて、
ただヒラメ(笑)という響きが気に入ってしまっただけだよ!
別にそういうわけじゃないんだ!ガチで!
まじでーでじまーまじでじまーだよ。
懐かしいなおい(笑)

とりあえず、ちょくちょくと変わってます。
カテゴリが減ってたりだとか、文章が変わってたりだとか。
とりあえず、カテゴリ黒歴史はみないであげてください。
これは、昔の記事を私が黒歴史だなーと判断したものなのですw
恥ずかしいけど、なんか記事消すのは嫌なんですよねー
だから、気が向けばそのうち書き直すかも!とかいうやつ。
書き直したら、普通のカテゴリに戻すかな。

でも、書き直すのももったいない気がする。
一応、あの黒歴史も思い出だしね(笑)

更新意欲うせたのでこれにて。
 


ご無沙汰しております。颯斗です。

そんな忙しい気はしないけど、意外とやることある気がします最近。

とりあえず、今日はバイト2回目でした。
意外とミスはないが、毎回と言っていい確率でレンゲを付け忘れるwwww
そのたび、店長にレンゲ・・・!!っていわれるwwww
もう自分なんなのwww他は結構覚えられてるのにレンゲだけ駄目みたい。
たぶん前世にレンゲと何かあったんだな。
思ったより疲れないし、楽しいんだが、連勤みると少し愉快ではない気持ちになる。
でも来週4連勤という・・・w
まぁ、嫌ではないから前向きに頑張る!
早く仕事覚えられるもんね・・・!

明日は昼間で2時間だから嬉しいやふー

haveってハヴなのに、have to~になるとハフトゥーってのが納得いかないんだが。
てか、これを最近覚えた私。
もういろいろと終わってるけど、学校では意外と点が良かったほうという。
月曜テストの結果返ってくるらしい、親伝いに。
うーん、なんかどうでもいい!

そんなことよりヒラメが気になる(笑)
ヒラメをおかずにご飯食べたいです(笑)
笑え・・・ない(^_^;)

そんな糞どうでもいい暇更新。

眠いけど、なんとなく眠れないから更新です。

今日はテストが返ってきました。
まぁ、高校入って初めてのテストなのでまぁまぁ良かったです。
期末もそれをキープしたいな!

最近バイトに必死ですwww
面接うからねぇwwww昨日も今日も面接だったよ!
今日の店長さん、ニヤニヤしててなんか気持ち悪かったwww
嫌いじゃないタイプだが、私、困ります。
そんなんだから感触がつかめません。
でもこの結果は合否関係なくお電話くるそうです。
このパターン初めて!うかれよばか!

久々に、マックでたまたまmaiティーに会ったんだが全然変わってねーの!
なんか地元友達って良いよね!暖かい!
たかg君にも会って、向こうがニヤニヤしてくれたから地味にうれしかったw
どうせならニコニコして欲しかったがw

弟の使途召喚は吹いたwwwwwwwwwwwwwww

では、また。
 


11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ