忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。

選択したカテゴリーの記事一覧


最近なんだかんだ楽しいです。

なんといっても部活が・・・っ!
今日、午後練なくてショックでしたよー
エフェクターで遊び倒したし、明日も朝はベースにしようかな。
朝にクラやるの片付けとかめんどいし先輩に迷惑かけちゃうからさ。

今日の授業はまぁまぁでしたー。

てか体育楽しかった!!
エアロビ疲れるけど何気楽しいのね。
ちk可愛い!して面白いwwwww
体育のときはよく絡むんだが、普段は普通なんだよね。
でも、最近よく目合うからなんかキュンry
ちがう!けして変態じゃない!

すっげノリノリで踊った!がんばったよ私!

情報処理は今ワープロのなんだかんだで、速度の練習やってて楽しい。
でも、文章もう少しだけ長いのやりたいな。

今日、私が文章打ってたら先生がガン見してきたから緊張したw
「おぉ、はやいねぇ~」
って言われて嬉しかったけど、緊張でガクガクでしたwwwww
人に見られるの苦手です。
上がっちゃって普段より少し遅くなってしまった。

てか、あたし英語で手上げて黒板書いたぞ!
めずらしすぎるよ!

帰りは、龍ちゃんと雛とIちゃんと一緒にいろいろ寄って帰った。
雛がリボン似合いすぎてテンションあがったwwwwwww
可愛いよ雛、うん。
あの写真宝物にしますwwwwwww

とりあえず、今最高に眠い。

疲れたし、まだ9時だけど寝ようかな。

って思ったけど、ベースのフレーズ?ってかなんか調べようとしてたんだったわ。

では!
PR

はやい時間から更新でござる。
暇だからね。

今日は、コールドストーンの面接でした!
とりあえず、すっげー楽しかった!!
変わった仕事だからか、面接も変わってた!
面接がオーディションだったのですよ。

みんなで輪つくって自己紹介とか体験談話したり、
ゲームとかいってグループに分かれてアイス考えたりとか!
とりあえず、キャッチコピー考えたぜ私!
そのあとグループ面接だったんだけど、
待ってる間、みんなでお菓子タイムだった。

クルーの人に9mm好きいて感動したよ!
みんな大学生とかで大人に近いから話うまくて楽しかったなぁ!

男の人がミニストップのソフトクリームごり押ししてて面白かったww

緊張したけど、ここ受けてよかったって思いました!
受かるといいけど、受からなくても良い経験として胸にしまえるよ!

とりあえず、お金入ったらコールドストーンにアイス食いに行こうかな!
キャプテンとか今日のクルーの人達いるといいな!

受かった人だけ、1週間くらいで結果がくるらしい。
どうだろうな・・・、全然予想付かない。
受かってなかったらまた面接受けなきゃな。

まぁ、受かってることを願います!

この1週間どきどきです!

ちなみに私ブラバン入ったよ!

 


今日は、入学祝にご飯をご馳走してもらいました!
普通にうまかった!
して、ピアノも弾かせてもらって楽しかったわ。

ありがとうございましたー!

あとはずっと音楽きいたり、メールしたり、
バイト探したり、ベース弾いたりって感じ!
なんかものっそだらだらしてたな、うん。
でも、最近は音楽についてちゃんと考えてたりもするんだ!
がんばるんだー!

そして、明日は私の通う高校の近所の高校O高の人達と一緒に行く。

明日もみんなで行くのかな?
そしたら、私早めに行くので!!

お昼は向こうのコンビニで買おっ!
早すぎるから時間あまるんだよな。

まぁ、そんな感じ。


あーなんかぐっちゃぐちゃするよ!!
でも、とりあえずモヤモヤはとれたから、いいか!
今は、余計なこと考えずに音楽のことだけ考える事にするよ。
人間関係考えるとすごい負担になるwwwww
いろいろめんどくせーよおいwwwww
とりあえず、自分は自分!で生きる!

アレだ今日は花見でしたっと!
メンツはお父様の知り合いメンツ!!
楽しかったよー!
大人の会話はやっぱ面白いね。
今日はあの人がめずらしくおとなしかったわw
そしてあの人はハイテンションだったwww

じゃあ、暇つぶしにバトンやろっかなー
龍ちゃんとこからパクってくるよ!

記事、分けるかー
めんどいけどー
 


今日は入学式だったよー!!

クラスですがなんと・・・
 龍ちゃんと一緒っ!!

雛どんまいです!
でも、雛なら余裕だと思います。

初日だからあんま雰囲気分かんないけど、
なんとなくいい感じっぽいクラスな気がしなくもない。
担任も新人だし緩いしで面白いしw
とりあえず、めっちゃ可愛い子いた・・・!
あと、喋り方と笑顔がすっごいすっごい可愛い子も!
もう、なんつーの?守ってあげたくなる感じよ。
初め敬語だったのが尚更萌えた。
席近いし、明日、もっと話してみたいなー

入学式は普通にたるかった。

てか、初日ってそんなもんなのかな?
すっげー静かだったんだけど。
もう、笑っちゃいそうでしかたなかったよあたし。

入学式後は、龍ちゃんと、龍母さんと、長さんと行動した!
帰りの電車賃浮いてラッキーだた。
あと、サイゼごちになりました。
ありがとうございましたっ!

なんだかんだ今日楽しかった。
私も、女子高生なんだなぁ。
なんか変なの!
とりあえず、サイフ探さなきゃ。
 


11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ