忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はめっちゃ買い物した。
ガチで金無くなった。
もう0に近い。
やっぱ自分貯金とか無理なんですよねw

では、今日買ったものこうかーい

0c7a5f79.jpg
ギタースタンド、チューナー、ストラップ。
スタンド、660円くらい!
ストラップは480円。
チューナー、4600円。

安安高っ!みたいな。
でも充実した買い物になってよかったw
チューナーにはSpriteの文字を入れました。
何故って、スプライト好きだからさ!


c2edd8a5.jpgピック。

ピック集めが趣味なので!
6つ買って、弟達が1つずつ買ってくれた^^

今現在全部でやっと13個なった。
あと5つほどなくしたからね。
残念!
もっといっぱい集めますよ、はい。



4b9083ba.jpgネクタイ、チェーン、安全ピンのあれ

すべて390マート。
ほんとはポーチも買ったんだけど
撮るの忘れた。
ポーチは鏡とか入れようと思ってたけど、
やっぱりチューナー入れにしようかなと迷い中。

弟はなんかジャケット買ってました。
小4のくせに色気づいてます。


8fbf92d1.jpgハルヒコス。

1999円、体線で購入。
通販です。
安いだけあってやっぱ、うん。
でも2000円にしてはいいほうではないかと思う。
おうちでこっそり着るのにはいいと思います。

体線のロリとかは嫌だけど、
コスは安いから好き。
好きってか許せる。

c579a19f.jpgメイド服

3999円で購入。
パニエ、ソックス付き。

安いけど結構よかったと思う

コス初心者向け!
そのうちウィッグ買おうと思う。



c6cda8e7.jpg馬のかぶりもの。

1980円で購入!
うーまっ!うーまっ!
かわいいよ馬。

弟しょtとおそろですw
2人でかぶってふざけてました。

ふざけすぎて疲れた。



残念なことに、
だいっぶ、お金なくなりました。
でも、充実してるからいいの。
マイチューナーはこれから部活でもつかえるし!
馬は・・・・うん。
馬もつかえるよねどこかで★

あ、昨日言ってた企画は中止です。
弟と冥土服の調子があわなかったので。
残念ですわー

あ、次は学ラン買おうと思います!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>カナタ

.カナタ

だが断る!!
ただ単に見せびらかすのならいいよ^^
着て見せんのは嫌だけど。
あ、馬着用可ならいいけどねw

それかヅラ(ウィッグ)買ったから
それ着用で見せてあげるよw

無題

今度、着てみせてねーww

>>雛

.雛

馬いいでしょーwww
若い男の人とか周りにいる中、
平然と馬を持ってレジに行きましたよ。

そんな颯斗が大好きですと
言ってくれるそんな雛が
私は好きです。w

してあげるのは嫌なので、
むしろ雛に着せるから
ご奉仕してくれw←
絶対雛のメイドとか萌(ry

>>タニシちゃ

.タニシちゃ

馬いいでしょ!w

売ってる店ないのー!?
じゃあ、楽器屋とかない感じかな。
えー それは不便というか
残念とゆうか・・・。
どっか他に売ってそうなところないかなぁ
いろいろ探してみるね!

中止になってしまいました。
そのうちリベンジできればいいなと思います。

無題

馬やべぇwwwww
馬を普通に買える貴方はすごいわwww
そんな颯斗が大好きです(*´∀`*)←

ハルヒコスとメイド服いいなぁ
着てみたいけど持ってないぜw
うん、メイド服着てご奉仕してほしいz

無題

馬ww素敵すぎる!

ピック可愛いなぁ…
私も可愛らしいピック欲しいんだけど、
売ってる店がないっていう…逆に。←

企画中止になっちゃったのか―…
ちょっと残念。笑
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<みんなあーりーがーとー!  | HOME |  夢だって。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ