忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



あとで記事の整理しまーす。
余計な事かかないようにリア友の読者増やそうかなw
いや、でもたまに書きたくなるからそれは嫌だなー

今日は、部活でえんじょいぱぁてぃをやりました。
もうガチでgdgd★
でもいろいろと楽しかったんだー
地味ーなパーティーでしたよっ

そのあと、龍ちゃんとミントンやりました!
3時間くらいずっとやってましたね。
野球とキックベースにはさまれながら・・・
キックベースが消えたあとは、
高校生くらいの人がタイマンはっててすごかった。
ダチでやってるんだろーけど、ガチなんだもんwwwww
しかも会話的にしょっちゅうやってる感じなのよ。
いやー 男子高校生って感じ。
しかも勝ち抜き戦みたいなのね。

そういや、木が戦いたいとか言ってたから
あいつもだれかとタイマンはればいいのに。
そしたら自分審判やるのに・・・!

たぶん小4の男の子がたいていいつものメンツで
私達がよく行く公園にいるのですが、
やっぱりまたパンチがいましたよー
たいてい紫の服着てるから、ザ・パンチっぽいってことで
私達が勝手にパンチと呼んでるんですけどね。
(※龍ちゃんが付けました)
パンチに石ぶつけられそうになりました。
いや、パンチに悪気はないんだがな。

パンチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

いや・・・まさかパンチネタでここまでひっぱれるとは・・・・


そしてミントンは楽しいです!

久しぶりにちゃんと文章書いた気がする!

じゃあね!ばいばい!


 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<今度は  | HOME |  なんか嫌だな>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ