忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日は、おsん家行きました。

んとねーすごいgdgdして楽しかった!

最初、アパート?までは見つけられたんだけど、
部屋番号分かんなくて1個1個探しましたw
結局メールしたんだけどさ。

わんちゃん可愛かった!
最初、すげー自分嫌われてたくさかったが、馴染んでくれてにやにや。
まぁ、ぬこさんばっか構ってましたけどw
まぁ、ぬこさんは私のこと構ってくれなかったけどね!

具体的に何したかって言うと、たいしたことはしてないっていう。

部屋散策して、gdgdして、おsのプレイしてる龍が如くみて、
みきおー!!ってなって、gdgdして。
あとは、PCでいろいろした。
検索してはいけない言葉的なの調べたり、
ホラーフラッシュやったり、
錯覚の動画みたり。
ホラーフラッシュの時とか、龍ちゃん完全に石鹸屋の世界だったww
しかも結局、おsが怖がったため途中で終了したしwwww
でも、私も結構びくびくでした正直wwww
進行するときとか、じゃんけんでどっちがやるか決めたし!
自分一回だけ負けた。

でーまたgdgdした・・・かな?
てかおs絵うまかった!びっくり!

そして最終的には3人でトランプ。
じじ抜き、スピード、お金、ぶたのしっぽやった!
ぶたのしっぽ長期戦すぎるwww
でも手札無しで勝てた!やっほい!

そんなだらだらーと遊んできた感じでした。
普通に楽しかった!!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ふおっ聞きなれない言葉を言われたwww
まぁ、そんなことないぜ!!
服ゎ可愛いけどな!!

おぉっ
ってかうちゎかっこいいを目指したいのだが
スカートって時点で駄目なのかな。
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<悩みとかわけわかんね  | HOME |  やっぱりgdgd。でもそれがいい。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ