忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



今日はものすごく楽しかった。
疲れてるけど、ゆっくり書いていこうかな。

まず、卒業式。
最初は卒業式って自覚がまったくなく、今までで一番眠かった。
だから眠気とあくび抑えるのに必死。
あyが、すげー緊張してて、ずっと、
『やばい、お腹いたい。気持ち悪い。あつい。あつい。あつい。』
連呼してたw
答辞は、ちょっと切なくなったけど、
旅立ちの日を馬鹿でかい声でうたったらなんかスッキリして切なさぶっとんだ!
だから式は泣きませんでした。
てか、あy絶対泣かないって言ってたのに、だいぶないててなんかほっこり!

教室での最後の学級の時間は少しやばかった!
とゆうか、先生の話でうるうる。
思えば、3年間担任だったから思い出いっぱい!
少し涙がでたけれど、最後は笑ってすごした。

クラスが嫌なときもあったけど、なんだかんだこのクラスでよかった!
と、思う。
みんなありがとー!

学級解散後は、みんなでご飯食べに行った。
全員はそろわなかったけど、25人で行きました!
こっからはめんどいから、お得意の箇条書きにしようかな。

・5時集合の10分前に着く。
・みんななかなかこない。なんだろうか。
・時間にルーズすぎるため、20分オーバーくらいでみんな集まる。
・電車のってがたんごとん。
・みんな、写真が好き
・食べ放題のお店につく
・テーブル配置が、なんでか自分とぽんだけになる
・飯を食う
・ほs、わz、すz君が遅れて参上
・なぜか、同じテーブルに
・3人とも思考が暗いため、負のオーラが舞う
・私たちうんざり!
・負のオーラにまける
・みんなお店の愚痴を言い出す←
・ほs君が、異常にから揚げをもってくる
・食えないとかほざきはじめる
・ほs君が、コーラとメロンソーダとアイスをまぜた、
 非常に気持ち悪いものをもってくる
・食えないとかほざきはじめる
・あたしとぽんで食べる
・気持ち悪かったから、さyにあげる
・さyよろこんでたwwwwww
・誰かさんのせいで気分が下がる
・が、何気楽しかった
・飯自体はあまりうまくなかったとゆう!
・ミネストローネはぽんの母ちゃんがつくるのが一番旨いと実感
・店の中でのできごとはgdgdすぎて覚えてない
・そのあと、プリとる
・女子全員+男子3人
・人数多すぎて入らない。しかもじゃんけん負けた。お金払うはめにwww
・ゲーセン行く。うじゃうじゃする。
・電車のって地元へ
・公園に集合することに
・みんなでドロケイ!
・楽しかった!くrうが転んでしまった!
・何回戦かやって、ある事件がおきる
・失踪の謎とはいったい!?
・結局解けなかったよね
・そのあとは適当におしゃべり
・やmdテンションあがりすぎ自重wwwww
・キムチムチムチ。
・最後はみんなで写真とって、gdgdしておしまい!
・10時頃解散

なんか細かいこと忘れちゃったけど、すごく楽しかった!
なんか最後なんだね、うん。って感じ。
なんか、うん。

なんか続きすぎだね。

まぁ、みんな頑張れ!

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<借金まみれ。  | HOME |  うらめしやー!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ