忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ガチで歯茎痛い。
歯茎痛いし、歯も痛いし、腹も痛いしもうボロボロ。
飯食えないの辛いよぉぉぉおおぉぉ
歯茎痛いって原因なんなのコレ?
木もよsともなったことあるっていってたけどみんな原因分かってねぇし。
分かる人いませんかー
ここにお医者様はいませんかー
痛すぎてリアルに涙目w
なんつーか、歯茎の皮がむけてトゥルトゥルした感じ。

今日は楽しかったよー
久しぶりにあんなにはしゃぎました。
木ん家行ったんだが、
最初は普通にモンハンやってたんすよ。
あ、そういや木もHR3になりました★
くそ、追いつかれたぜ・・・
そんなこんなで、自分めっちゃ死ぬし木はテンション高いわで
鬼とよsとに
『モンハンで死ぬ前にリアルで力尽きそうだぜ』
と言われてしまった。
はいはい、HR9乙です。

で、4時間くらいモンハンやって飽きてきた頃に
ドラゴンボールの、ビーチボールをちっちゃくしたみたいなやつで戦闘に突入。
最初は、鬼がバレーボール部ってことで
バレー部の力が出るぜ!
みたいなノリだったんだが、
みんなが悪乗りしてきまして、
5個くらいあるボールを皆で投げあい!(てかサーブ打ち合い)
あ、よsとはボール拾って補給する係りだったけどね。

なんかみんなが自分を集中攻撃してきやがってうざかったから
『はい!みんな!ここから木を集中攻撃ねっ!!』
つってそこからずっと木を集中攻撃。

自分カーペットですべって転んだし、
他の人もはしゃぎすぎで結構自滅してたwwwww

そのときの一連で、
ピンキーのぬいぐるみとピンキーの仲間みたいな白いぬいぐるみがありまして
そいつについて話してたときの会話

鬼『こいつの名前何だ?(白い奴)』

よ『ピンキー・・・?いや、ピンキーはピンクか』

鬼『・・・ピン男じゃね?』

木『ピン男wwwwww』

颯『ちょwピン男wwwそしたらアイツ(ピンキー)ピン子になっちゃうじゃん!ww』

鬼『wwwピン子は泉だろwwwwwww』


あとはピン男どM疑惑が出ましたね。


そんな感じでカオスでめっちゃ楽しかったんです。
またこのメンツで遊びたいなー


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

まじ楽しいんすよww
特にね、木の変人ぶりがねw

雪猫まざったらさらに楽しそうだwww

無題

吹いたwwwwwww
お前らのメンツマジで楽しそうだなwww

俺も混ぜr(ry
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
颯斗
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<やべぇぇぇぇ、まじはんぱねぇぇぇ  | HOME |  アッー>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ