忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



ルミネのワンコインライブ行ってきました!
もう、めっちゃ楽しかった!!

まず、C列の12、13ってことでかなり前のほうでして。
もうステージと近くてめっちゃテンション上がった!!
司会はチーモンで、もうチーモンがでてきたときといったら(ry
木と行ったんだが、木はイスに張り付いてる「meiji」の看板が気になったらしく
ずっとメイジの写真撮ってましたよ。
ええ、アホですよアイツは。

さいしょは、初恋タロー。
ネタ見たこと無かったけど、意外とおもしろかった!
殴るとかを福岡弁(?)で、『くらす』というらしく
ヤンキー同士の会話が
『今日、みんなでくらすぞ!!』
とかホモの集団みたいなに吹いたww
明日からくらす使います。

次に、ジューシーズ。
シチサンのゲストやレカペで見て
気になってたから見れてよかった!
赤羽と松橋がネタを忘れるってネタで地味に面白かったw
すげーうまかったわ!

3つめに、ブロードキャスト。
これも目当ての1つだったので見れてよかったっす!
あの房野じゃないほう・・・(調べてくるわ!)そうそう、吉村でした。
吉村の突拍子もないボケが良かった。
房野のあのよくスベるギャグやって欲しかったんだけどなー
それはやりませんでした。
やっぱテンポ良くて、生で見ると引き込まれますねーはい。

4つめに、チーモン。
生菊地はすごいね・・・体型がw
白井のゆるいボケに、
菊地のあの一生懸命な感じのツッコミがやっぱ良かったぜ!
TVショッピングネタだったんだけど、
やっぱりついつい笑ってしまうところが多くて見てて楽しかった!
菊地がめっちゃスベったとこでの『滑り止めをお付けします』ツボったw

最後に、ブラザース。
実は全然しらなかった!
でも、意外と面白かったなw
若干モーホーネタだったw
キスとかあったしね。
会場『キャー!w』ってなったよー
ちょっと興味がわきました。

エンディングに、予告(?)てか宣伝?の時間がありまして
そのときの房野いじりが面白かったw
ツッコミどうしよーみたいな感じが・・・w

500円であれだけ見れてとても満足!
写真撮影も可だしね!
撮ったやつ↓

7d32e0fd.jpg










もっといっぱい撮ったけど自重して載せない。
楽しかったなー本当。
今度は、もっと長いネタのライブ行きたいや!


よしもとテレビ通りでは、
お金無いくせにだいぶ買ってしまった・・・w

5a261e93.jpg










ファイル、ステッカー(チーモン2枚、ライ、モンエン)、写真(商品名忘れた)
ステッカー、最低でもあと3、4種類は欲しかった・・・
モンエンは龍ちゃんに買っていこうと思って買いました!
やばいね・・・あそこ行くともう手が止まりません・・・!
どんどん買いたくなるのね!
ミニタオルも欲しかったなー
お金はいったらまた行こうと思いました。


そのあとは木とめっちゃ語ってました。
なんつーか、考え方や、周りの状況とかいろいろ似てるから
めっちゃ話してて楽しかった!
なんか気がついたら10時まわってたし。
だいぶ真剣な話をしましたよ。
いやー 楽しかった楽しかった!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<うおぉぉぉぉぉぉおおぉぉ!!  | HOME |  ハヤってきてますね!>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ