忍者ブログ

ひらめぐろ開拓地

名前変えた心機一転! 元カ ゲ ロ ウ 。がお送りします。



これ以上時間を置いたってネタがでるわけでもないので
早い時間から更新。

まず、髪切りました。
やっぱり短いです。
そして右は刈り上げました。
でも上からかぶせてるので目立ちません。
いつもの担当の美容師さんがいるんだけど、その人がめっちゃ喜んでましたね。
『美容師ってーこうゆう髪型好きなんですけどー
 なかなかやらせてもらえないんですよねぇ』
と、めっちゃいきいきしながら切ってました。
なんだかこっちまでいきいきしました。

そして、髪切ってもらってるときにオトメン読んでたんですけど
見事ハマってしまいました。
前から気になってたんすけど、良いきっかけになりましたね。
帰りに、気がついたらエンターキングにいて
オトメンを6巻まで持ってました。
もちろん買いましたが、お金がパーです。
でも、200円あるから白いダース買えるぜ!
でも、所詮200円です。
いや、でも200円をなめてはいけませんね。

オトメン素敵!
私の本命は多武峰です。
ツンサマ!!
でも樹虎と揺らいでます。
あの花への愛・・・はんぱないっす!


オトメンな彼氏が欲しい。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

>>雪猫

.雪猫

じゃあ金くれ!!!
私、お金ないのよねー

くそ・・・遊ぶ約束だと・・?w
うらやましいぜ・・・

このおピンク様め!

幸せそうでいいな!おっぱい!

無題

>安いけど安っぽく見えないコーデを目指してるので
結構安くいいものを手に入れる自信があります。

何その必殺仕事人。

まぁ、金は腐るほどあr(ry

とりあえず、彼女から、
「明日遊ぶ時にその服着てこい」という指令を受けました

あれ?明日遊ぶ約束なんてしたっけか?
いつの間に約束したんだろう。

まぁ、明日はピンクづくめで遊びに行ってやるさ!!

じゃあなおっぱい!!

>>雪猫

.雪猫

写真うpは無理だ!
そこは想像力を豊かにしましょう。

キィー!!
このリア充!!
みなさーん聞きましたー?
彼女ですって!か の じょ!!
※颯斗様はただいまご乱心なようです。

ピンクとはオシャレなアイテムを選びましたねー!
でも全部ピンクだと着こなし大変だよねーw

服高いよなー
でも、自分は
安いけど安っぽく見えないコーデを目指してるので
結構安くいいものを手に入れる自信があります。

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

無題

写真うpwwwwwwwwwwwwwww

どんな髪型だかまったくわからんぜwww

何か服のセンスとかよくわからんから、
彼女と一緒に服かいに行ったわw

「ゆっきーはピンク似合うからピンク買おう!!」
ていわれ、気づいたらかごにピンクの服しか入ってませんでした・・・

マジ1万1500円ってどんだけ高いんだよ!!
服4つしか買ってないのに!!!

ぼったくられたかと思った!!

じゃあなおっぱい!!
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
颯斗
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/09/20
職業:
高1・中華ファミレス
趣味:
音楽・萌えポイント観察(笑)
自己紹介:
颯斗(hayato です。

私のことを細かく知りたい人は、
バトンカテゴリから適当にバトンみるといいかも。
気持ち悪いことまでかいてあります(笑)

とりあえず、許容範囲はかなーり広いので、
真面目な話からえげつない下ネタまで何でもいけます。
だから、私のこと知ってる人も知らない人も気軽に絡んで欲しいです。

気軽にメールしてください。

eno3156★yahoo.co.jp
★を@にしてください


 ■くだらない日常
 リアタイです。
 更新率高いです。
>>は、れす。
[12/28 カナタ]
[06/20  龍 ]
[06/17 染谷]
[06/06 颯斗]
[06/06 颯斗]
<<新学期  | HOME |  行ってきました。>>
Copyright ©  -- ひらめぐろ開拓地 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ